ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age50話【未確定ネタバレ】『アラヤ回想継続か!?役者になる?初舞台から現在まで?51話に続くのか?』「阿良也と巌」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アラヤ回想継続か!?

継続でしょう。ほんまこれ。

天球に入って、稽古とかして、本格的に役者になっていく様子が描かれる。同時に、巌との関係性なども、描かれまくるでしょう。

役者になる?

なりまくり。ほんまこれ。

稽古をして、演技をしたら役者なのか?そうとも言えるけど、役者が役者になる瞬間が描かれるでしょう。それは、例えば、観客を意識して演技した時かもしれない。

初舞台から現在まで?

ほんまこれ。

役者人生をスタートして、巌と天球の軌跡が描かれるでしょう。どのような舞台をやり、どのように認知度が増してきたか?同時に、星アリサや、チヨコなどの様子も描かれるかも。

夜凪は、まだ、その頃は役者ではなかった。そして、現在に戻るのである。

51話に続くのか?

続くでしょう。続きまくり。カムパネルラと、去りゆく巌が重なり、芝居はクライマックスに突入するでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

47話「阿良也の芝居」

アラヤの独り語りからスタート。長台詞。「ラッコの上着」って、どういうものか、未だに知らない私。
アクタージュ・act-age47話・憑依型カメレオン俳優回「阿良也の芝居」確定ネタバレ注意!幸福も不幸も死も全部喰う(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想4・5号2019年8

ジョバンニの次は、カムパネルラ。自分が死んでいることは気付いているが、それをジョバンニに伝えるのか、伝えないのか。そして、夜凪は、どのような演技をするのか?
アクタージュ・act-age48話【未確定ネタバレ】『夜凪カムパネルラのターンか?巌の匂いとは?役とシンクロ憑依なのか?49話に続くのか?』「阿良也の芝居」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

48話「別れ」

年内のあらすじを経て、ジョバンニとカムパネルラ。いよいよ、夜凪回だろうか。孤独、幸福でもう泣きそう。
アクタージュ・act-age48話・気づかないふり回「別れ」確定ネタバレ注意!シリーズを通した伏線(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想6・7号2019年10

珍しくアラヤが本来の芝居と違うことをやる。アドリブというより、素が出た…というのに近いかもしれない。それに対して、カムパネルラは、どのような演技を返すのか?
アクタージュ・act-age49話【未確定ネタバレ】『舞台の結末は?夜凪(カムパネルラ)は巌の言葉を?舞台初日終了か?50話に続くのか?』「別れ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

662訓「終わらないもの」

星海坊主は、虚を追い詰めた剛の者。死んだのか!?って感じだけど、生きていそう。
銀魂662訓・新八回想回「終わらないもの」確定ネタバレ注意!神楽、神威が死にそうで怖い(´;ω;`)663話予想・ジャンプ感想01号2018年14

銀魂662訓「終わらないもの」志村新八の過去回想と目が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

定春が、龍脈の流れの源泉にたどり着き、全部吸ったのじゃないか?と予想。
銀魂663訓話未確定ネタバレ注意予想??龍脈はなぜ消えたのか!?地中の定春がやってくれたのか?虚の不死が解除か?664話にラストバトル継続か?こちらジャンプ感想「終わらないもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

663訓「傷」

虚の吐血からスタート。皮膚がずるむけの手は、アシスタントさんの作画のようです。
銀魂663訓・龍脈死んだ回「傷」確定ネタバレ注意!折れた鋼の牙がかっこいい(´;ω;`)664話予想・ジャンプ感想2・3号2018年7

銀魂663訓「傷」志村新八のカッコ良さが激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

身体に入ったヤツは、取り出せないし、戦いの中で、どんどんとねじ込む。
銀魂664訓話未確定ネタバレ注意予想??毒蛇・結晶刀で虚の再生力を封じれるのか?定春は頑張るのか?アネ・モネの登場か?クライマックス近いのか?665話に継続か?こちらジャンプ感想「傷」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇