ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ190話【未確定ネタバレ】『黒の暴牛、ヤミ団長を追う!冥界はどうなったのか!?ユノは!?191話に続くのか!?』「信じられる人間」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒の暴牛、ヤミ団長を追う!

魔力も回復。ほんまこれ。

かなりの大所帯だから、テンポよく団長を追うでしょう。魔力も回復して、エルフ乗っ取られたヤツももとに戻ったぜ。

冥界はどうなったのか!?

ちょっと時間が経過しているかも?ほんまこれ。

  1. エルフが冥界で何をしようとするのか?
  2. そもそも冥界はどういうところか?

このあたりの説明が入るでしょう。年をまたいでいるので、忘れている人、多いでしょう。年忘れ。

ユノは!?

ほんまこれ。

最近、ずっと描かれてないし、エルフに乗っ取られかけているあたりとか、そろそろ回収されるでしょう。そうでないと困る。冥界に入ったら、何か起きるのかもしれんね。

191話に続くのか!?

続くでしょう。冥界の話が、だいぶ続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ187「天地の間の攻防」

鏡を使って、アスタを捕獲。思ったよりも、地味というか、着実な展開だった。大技をぶちかますと思っていた。レーザーとか…。

ブラッククローバー・ページ187話・瞳宝石妹回「天地の間の攻防」確定ネタバレ注意!アスタ、大魔王になったりして(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想4・5号2019年6

決死の覚悟。今まで引きこもりだったヘンリーが全力を出す。結果として、魔力を吸う体質が改善されるかも。自分でコントロールできるようになる。
ブラッククローバー・ページ188話【未確定ネタバレ】『ヘンリーは死ぬのか?ゴーシュを救えるのか?グラマーワールド解除か?189話に続くのか?』「天地の間の攻防」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ188「これまで生きてきた意味」

貴族の歪な愛による森の中の家。これが、暴牛のアジトになったわけか。命懸けでシスコンを助ける覚悟。ミラーボールみたいなのは、レーザーを乱反射するヤツでしょうね。
ブラッククローバー・ページ188話・ヘンリー魔力吸収体質回「これまで生きてきた意味」確定ネタバレ注意!死にたくないがエモい(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想6・7号2019年5

ゴーシュもただのシスコンに戻した上で、別世界で闘っていた仲間も合流して、次の展開でしょう。冥界とか、ユノとか、そのあたりが描かれるに違いないなあ。
ブラッククローバー・ページ189話【未確定ネタバレ】『ゴーシュ先輩はエルフ解除か?シスコンは直るのか?グラマーワールドも壊滅か?190話に続くのか!?』「これまで生きてきた意味」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

660訓「たまには親父を褒めてやれ」

地球のアルタナは、無尽蔵のエネルギータンク…からスタート。そこが弱点と告白している感じある。

銀魂660訓・虚怖い回「たまには親父を褒めてやれ」確定ネタバレ注意!味方キャラ死にまくりの鬱展開なのか(´;ω;`)661話予想・ジャンプ感想51号2017年17

銀魂660訓「たまには親父を褒めてやれ」真選組の活躍が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ラストバトルの序章。切り札到着まで凌ぐ感じでしょうね。
銀魂661訓話未確定ネタバレ注意予想??近藤勲・真選組回か!?虚とのバトルか!?切り札は星海坊主が持っているのか!?662話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「たまには親父を褒めてやれ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

661訓「終わりの始まり」

最終章の中の最終章に入ったようなスタート。山崎の回想がつらい…(´;ω;`)。
銀魂661訓「終わりの始まり」確定ネタバレ注意!主要キャラがばたばた死にそう(´;ω;`)662話予想・ジャンプ感想52号2017年6

銀魂661訓「終わりの始まり」虚の不死身っぷりが激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

第2、第3の切り札が畳み掛けるでしょう。そして、どんどんと死んでいくのだろうなあ。
銀魂662訓話未確定ネタバレ注意予想??切り札は終わりなのか?アメノトリフネから高杉晋助達が合流か?松下村塾の師弟対決はじまる?663話に継続確定か?こちらジャンプ感想「終わりの始まり」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇