ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂662訓話未確定ネタバレ注意予想??切り札は終わりなのか?アメノトリフネから高杉晋助達が合流か?松下村塾の師弟対決はじまる?663話に継続確定か?こちらジャンプ感想「終わりの始まり」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

切り札は終わりなのか?

終わりでしょう。ほんまこれ。

だけど、第2、第3の切り札が畳み掛けるでしょう。そして、どんどんと死んでいくのだろうなあ。

アメノトリフネから高杉晋助達が合流か?

キャラクター全員集合。ほんまこれ。

実際は、宇宙空間から合流するには、だいぶ時間がかかりそうですけど、そのあたりは、なんとかなるでしょう。

例えば、小型宇宙船とかで着陸する。

松下村塾の師弟対決はじまる?

最後は、始まりの人々でしょう。ほんまこれ。

松下村塾時代の楽しかった頃の回想などを交えつつ、弟子と師匠のバトルでしょう。それぞれの個別の回想が描かれるでしょう。

663話に継続確定か?

続くでしょう。本当に、本当にラストバトルでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

659訓「切り札はとっておけ」

生きているし、戦っている。ほっとしたのは、私だけじゃあないはず。虚は全部知った上なんじゃないか?と思わなくもない。

銀魂659訓・アルタナ剣「切り札はとっておけ」確定ネタバレ注意!家族じゃないから繋がってない、泣ける(´;ω;`)660話予想・ジャンプ感想50号2017年18

銀魂659訓「切り札はとっておけ」確定ネタバレ注意!家族じゃないが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

効かないと見せかけて、実は効くのじゃないか?と。目を潰したことも、関係してきそう。

銀魂660訓話未確定ネタバレ注意予想??アルタナ剣は虚に効かないのか?定春が地球の龍脈を完全に止めるのか?毒針がじわじわ効く?年内最終回か?661話に継続か?こちらジャンプ感想「切り札はとっておけ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

660訓「たまには親父を褒めてやれ」

地球のアルタナは、無尽蔵のエネルギータンク…からスタート。そこが弱点と告白している感じある。

銀魂660訓・虚怖い回「たまには親父を褒めてやれ」確定ネタバレ注意!味方キャラ死にまくりの鬱展開なのか(´;ω;`)661話予想・ジャンプ感想51号2017年17

銀魂660訓「たまには親父を褒めてやれ」真選組の活躍が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ラストバトルの序章。切り札到着まで凌ぐ感じでしょうね。
銀魂661訓話未確定ネタバレ注意予想??近藤勲・真選組回か!?虚とのバトルか!?切り札は星海坊主が持っているのか!?662話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「たまには親父を褒めてやれ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第235χ「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」

キャンプで自分BBQの様子の扉絵からスタート。コンロじゃなくて、直接に焼いちゃう。便利。

斉木楠雄のΨ難第235話・ベタな野球部の「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」確定ネタバレ注意!テニスの王子様の焼肉回を思い出すなあ(´;ω;`)236話予想・ジャンプ感想15号2017年16

2017年の冬頃に公開予定だけど、キャスティングとか、ストーリーとかが、特集ページあるでしょう。

斉木楠雄のΨ難第236χ話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで実写映画化重要情報!タイアップ写真回とかかな?237話には続かない?こちらジャンプ感想「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第236χ「Ψ(サイ)ンを読め!相卜命の予知」

実写の配役の紹介ページと連動した扉絵からスタート。照橋心美さんの作画は、細心の注意を払われたのでは?燃堂力の実写での再現度が楽しい。

斉木楠雄のΨ難第236話・風俗風占い店で「Ψ(サイ)ンを読め!相卜命の予知」確定ネタバレ注意!ギャグ回かと思いきや最終回大噴化につながっていく…(´;ω;`)237話予想・ジャンプ感想16号2017年7

年度が変わる時に、日本を壊滅させる火山の噴火があり、主人公は、それを食い止めるために、時間をループさせている。

斉木楠雄のΨ難第237χ話未確定ネタバレ注意予想??日本終焉の日の大噴化(最終回)とは!?相卜命の占い結果が出るのか!?238話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「Ψ(サイ)ンを読め!相卜命の予知」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇