ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂667訓話未確定ネタバレ注意予想??坂田銀時VS虚のラストバトルか!?吉田松陽の残滓とか出てきそう?ラスボスが出てくるかも?668話に継続か?こちらジャンプ感想「人間という生き物」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂田銀時VS虚のラストバトルか!?

こりゃ、春までに最終回しそう。ほんまこれ。

最後は師弟対決。ただの戦闘じゃあなくて、様々な回想などを含めて、描かれるでしょう。

吉田松陽の残滓とか出てきそう?

ありえるんば。ほんまこれ。

最後は、吉田松陽の人格が出てきて、虚が消滅するという感動展開になるんじゃないかな、と。

ラスボスが出てくるかも?

さらに、ラストバトル。ほんまこれ。

虚の人格が消え失せた後に、龍脈の奔流とも言えるモンスター出てきそう。FF7で言うところのアルテマウェポンみたいな感じ。

668話に継続か?

続くでしょう。でも、確実にシメに入っているでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

664訓「番犬」

定春の目覚めからスタート。明らかに回想か夢ですね。わかります。
銀魂664訓・定春回想回「番犬」確定ネタバレ注意!ただいま、おかえり、ワンダフル(´;ω;`)665話予想・ジャンプ感想4・5号2018年14

銀魂664訓「番犬」犬好きの読者は号泣しちゃうかも・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

きっと、虚のヤツの誤算に違いない。
銀魂665訓話未確定ネタバレ注意予想??定春は死んだのか!?封じられた龍脈が蘇ったのか?違う真相ありそう?666話に継続確定か?こちらジャンプ感想「番犬」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

665訓「命の灯」

激しいバトルからスタート。不死無効時間の間に倒せるのだろうか?
銀魂665訓「命の灯」確定ネタバレ注意!私達の地球、生命力の元気玉展開(´;ω;`)666話予想・ジャンプ感想6号2018年11

銀魂665訓「命の灯」歌舞伎町の元気玉展開が感動的やね・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

定春のちからの源は、地球の私達。無尽蔵とは行かないけど、長い時間、不死の力を止めるでしょう。
銀魂666訓話未確定ネタバレ注意予想??定春の験力で龍脈が止まる!地球VS虚の戦い!万事屋は勝てるのか?667話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「命の灯」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第583訓「右腕」

先週の続き、龍が食われる。食われたと見せて…胃の中に飛び込むなどなどからスタート。展開は予想できたのですが、その過程たるや、凄まじかったです。

銀魂583訓・虚と星海坊主の「右腕」確定ネタバレ注意!不死者すぎて半端ない…584話予想・ジャンプ感想19号2016年11

全く意味のないバトル。怒り狂う神威をタコ殴りにして冷静にさせる一連のバトル。その中で、父親のイメージが坂田銀時に重なるでしょうね。

銀魂584訓未確定ネタバレ注意予想??神威VS坂田銀時の無意味なバトル!星海坊主が残した右腕…585訓でラクヨウ編完結へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第584訓「最強」

木刀からスタート。前回の続きから。色々と、それどころじゃねえ!と思いつつ、良い話でした。

銀魂584訓・坂田銀時、頭突き「最強」確定ネタバレ注意!同じ釜の飯を食う万事屋やで…585話予想・ジャンプ感想20号2016年13

神楽ちゃんと神威、海坊主でお母さんのお墓参りに行ってほしいです。

銀魂 第584訓「最強」感想&585話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀さんはこれ以上神威と海坊主が戦わなくていいように海坊主に頭突き…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。