ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂666訓話未確定ネタバレ注意予想??定春の験力で龍脈が止まる!地球VS虚の戦い!万事屋は勝てるのか?667話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「命の灯」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

定春の験力で龍脈が止まる!

止まりまくり。ほんまこれ。

定春のちからの源は、地球の私達。無尽蔵とは行かないけど、長い時間、不死の力を止めるでしょう。

地球VS虚の戦い!

ほんまこれ。

虚は、龍脈の力を得ているけど、仲間は誰もいない。孤独な戦いと言えるかもしれんね。

万事屋は勝てるのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。

龍脈が止まっている間にタコ殴り。他のレギュラーキャラも参加して、タコ殴りでしょう。

虚が死ぬ直前まで追い込むでしょう。

667話に継続確定か!?

虚が最終形態になるようなビックリ展開があるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

663訓「傷」

虚の吐血からスタート。皮膚がずるむけの手は、アシスタントさんの作画のようです。
銀魂663訓・龍脈死んだ回「傷」確定ネタバレ注意!折れた鋼の牙がかっこいい(´;ω;`)664話予想・ジャンプ感想2・3号2018年7

銀魂663訓「傷」志村新八のカッコ良さが激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

身体に入ったヤツは、取り出せないし、戦いの中で、どんどんとねじ込む。
銀魂664訓話未確定ネタバレ注意予想??毒蛇・結晶刀で虚の再生力を封じれるのか?定春は頑張るのか?アネ・モネの登場か?クライマックス近いのか?665話に継続か?こちらジャンプ感想「傷」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

664訓「番犬」

定春の目覚めからスタート。明らかに回想か夢ですね。わかります。
銀魂664訓・定春回想回「番犬」確定ネタバレ注意!ただいま、おかえり、ワンダフル(´;ω;`)665話予想・ジャンプ感想4・5号2018年14

銀魂664訓「番犬」犬好きの読者は号泣しちゃうかも・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

きっと、虚のヤツの誤算に違いない。
銀魂665訓話未確定ネタバレ注意予想??定春は死んだのか!?封じられた龍脈が蘇ったのか?違う真相ありそう?666話に継続確定か?こちらジャンプ感想「番犬」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。