ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第559訓「匂い」最新確定ネタバレ注意!河上万斉、指ビームで廃寺院爆破の超展開(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

淡々とした喜々へのDisが半端ない。

キャバ嬢はゴリラ。スゴワザのGコース。

気になるところ。

マミーの墓前。本当に帰ってきたが…。

ハゲも花を持ってきていた。

星海坊主が爆破したのか?

河上万斉、指ビームで廃寺院爆破の超展開・良かったところ。

ハゲの親とお茶しながら、バカを待つ展開。

廃寺院、一気に爆発炎上。河上万斉、どんどんと爆発させる、指ビーム。

第560話、次回の予想。

春雨、すでに来ていた…。。。

先週までの感想まとめ。

第558訓「故郷」

約束の地、烙陽(らくよう)。神楽とかは、もう地球人のイメージですし、そもそも異星が舞台になることも少なかったですが…中華風の衣装とか、建物は、そのまんま洛陽的なイメージだったのですね。まさか、新展開がそこになるとは、予想だにせず…。

銀魂558訓・烙陽(らくよう)「故郷」確定ネタバレ注意!徳川喜々のスペル眉毛と約束の地…559話予想・ジャンプ感想43号2015年12

最後に海坊主が神楽達の故郷へと帰って、阿伏兎も出てきたから夜兎編に入るのかな?という予想と、高杉が無事生きていることがわかったから目を覚まして早く銀時達と合流して一緒に戦ってほしい!という希望を持って、次回を楽しみにしています。

確定ネタバレ注意!銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・5Pで将軍を追い詰めてしまったのは本当に読んでいて興奮しました…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなのブログ。

最近の展開ではまったくシリアス感が減った銀魂ですが、神威が親父のゲンコツを受けて終わる程度のケンカで済むと良いのですが・・・。

銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!阿伏兎を始め、いまだ意識不明の高杉、傷ついた奇兵隊や夜兎が神楽の烙陽に集まっていた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

坂田銀時達も、ラクヨウを目指す。しかし、その途中で春雨と交戦して、一番最後に到着しそう。親子対決のどラストで合流すると予想。

銀魂559訓未確定ネタバレ注意予想??烙陽(らくよう)に大集合!神威はどうなった?560訓で坂田銀時達も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

560訓のラスト。ラクヨウに神威も戻ってきて、星海坊主と邂逅。親子対決!で次回に続く。夜兎族の本能、ぶつかり合う。止めに入る神楽に、母親のイメージが重なるでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂560訓・ラクヨウに坂田銀時も目指す!春雨と交戦!561訓で全員集合か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

何か事情があって、ヒゲの人とは別行動だったのでしょう。ラクヨウに神威も戻ってきて、既に到着していた星海坊主と邂逅。リターン・マッチ。ガチバトルのガチタイムが始まる。

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想!ラクヨウに神威も戻ってくる!星海坊主と親子対決!562訓も継続だ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ