ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第578訓「井の中の蛙」最新確定ネタバレ注意!神晃(かんこう)の玉芸と生物種の遺伝子の本能は、男として見習いたい部分である(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

宇宙海賊千鳥と宇宙最強。神晃(かんこう)。徨安(こうあん)。

おもしろかったところ。

まさかの子ども・陸奥。

最強を決めるのは、生物の根源的なサガ。

気になるところ。

虚、人の話を聞いてない…。

アルタナとオロチ。おったった。変態だ。

神晃(かんこう)の玉芸と生物種の遺伝子の本能は、男として見習いたい部分である・良かったところ。

無数の砂粒。蛙でいい。

星海坊主の玉芸。

第579話、次回の予想。

神楽の母なんか…?

先週までの感想まとめ。

第577訓「泣き虫」

凛とした娘、妹…神楽からスタート。想像以上になんとかなりそう!と思ったら、想像以上にこれはヤバイ…という感じで、今週もテンション高く読めました。

銀魂577訓・神威と神楽「泣き虫」確定ネタバレ注意!星海坊主の父親死亡フラグが激しい…578話予想・ジャンプ感想13号2016年7

次回は場面は変わって銀時やほかのキャラたちに移るような気がします。夜兎親子の話は少し引き伸ばすのではないかなと思います。夜兎親子の今後の展開としてはわからないですが神威の心は簡単に開けないと思うのでもうひと悶着あってから心を開いてくれれば個人的に嬉しいです。早く夜兎親子が扉絵の様な仲良い頃に戻って欲しい。

銀魂 第577訓「泣き虫」感想&578話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神威と星海坊主の宇宙最強の親子喧嘩が始まった…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室

砲撃で落下していく兄弟!空中で「目を覚ますアル!」と兄に活を入れる。空中で妹をぶん投げた上に、落石を足場にして飛び上がる神威。戦線復帰でしょう。

銀魂578訓未確定ネタバレ注意予想??虚VS星海坊主!死亡フラグが溢れだす!共闘する兄と妹!579訓で父親が死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超