ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂664訓話未確定ネタバレ注意予想??毒蛇・結晶刀で虚の再生力を封じれるのか?定春は頑張るのか?アネ・モネの登場か?クライマックス近いのか?665話に継続か?こちらジャンプ感想「傷」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

毒蛇・結晶刀で虚の再生力を封じれるのか?

封じれるでしょ。ほんまこれ。

身体に入ったヤツは、取り出せないし、戦いの中で、どんどんとねじ込む。

星海坊主とか、真選組も頑張って、異物をどんどんとねじ込むでしょう。

定春は頑張るのか?

頑張るでしょう。ほんまこれ。

龍脈の活動が再開したら、ねじ込んだアルタナとかが、ムダになる。定春の霊力を補給できるのか。

アネ・モネの登場か?

出てきそう。ほんまこれ。

あと、陰陽師関係の人々も、霊力とか持ってそう。定春に元気を集める感じ。

クライマックス近いのか?

近そう。ほんまこれ。

2018年の春までには決着つきそう。虚が、巨大化するとか、超展開なければ…。

665話に継続か?

続くでしょう。最終的に元松下村塾の人々は、集結しそうだが…?

前回の予想と感想まとめ。

661訓「終わりの始まり」

最終章の中の最終章に入ったようなスタート。山崎の回想がつらい…(´;ω;`)。
銀魂661訓「終わりの始まり」確定ネタバレ注意!主要キャラがばたばた死にそう(´;ω;`)662話予想・ジャンプ感想52号2017年6

銀魂661訓「終わりの始まり」虚の不死身っぷりが激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

第2、第3の切り札が畳み掛けるでしょう。そして、どんどんと死んでいくのだろうなあ。
銀魂662訓話未確定ネタバレ注意予想??切り札は終わりなのか?アメノトリフネから高杉晋助達が合流か?松下村塾の師弟対決はじまる?663話に継続確定か?こちらジャンプ感想「終わりの始まり」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

662訓「終わらないもの」

星海坊主は、虚を追い詰めた剛の者。死んだのか!?って感じだけど、生きていそう。
銀魂662訓・新八回想回「終わらないもの」確定ネタバレ注意!神楽、神威が死にそうで怖い(´;ω;`)663話予想・ジャンプ感想01号2018年14

銀魂662訓「終わらないもの」志村新八の過去回想と目が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

定春が、龍脈の流れの源泉にたどり着き、全部吸ったのじゃないか?と予想。
銀魂663訓話未確定ネタバレ注意予想??龍脈はなぜ消えたのか!?地中の定春がやってくれたのか?虚の不死が解除か?664話にラストバトル継続か?こちらジャンプ感想「終わらないもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

56話「幽奈さんさんと初詣」

羽子板の罰ゲームからスタート。よく見ると、室内っぽいけど、室内で羽子板をやったのかな?

ゆらぎ荘の幽奈さん56話・餅つき超展開と「幽奈さんと初詣」確定ネタバレ注意!中居さんの人ならざる者の恋(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想17号2017年17

死んだ…とされている人間が、転校生としてやってきたら、超面白いと思うけど、どうだろう。

ゆらぎ荘の幽奈さん57話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーでコガラシの誕生日&まさかの新展開…!?生前ヒロインが登場したりして?58話に継続だろ!こちらジャンプ感想「幽奈さんと初詣」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57話「コガラシさんと誕生日」

作中の時間と、こちらの時間をあわせる巻頭カラーからスタート。都合のよい花びら。そして、夜々の尻尾が生々しい。

ゆらぎ荘の幽奈さん57話・烏天狗娘登場なのか!?「コガラシさんと誕生日」確定ネタバレ注意!春先巻頭カラーも本編も納得のお風呂回である(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想18号2017年1

おそらく、死別した師匠が「八咫鋼」であり、御三家が「八咫」なんだと予想、ほんまこれ。

ゆらぎ荘の幽奈さん58話未確定ネタバレ注意予想??八咫鋼とは誰なのか!?師匠かな?冬空コガラシの過去が明らかに…!?59話も新シリーズ継続確定!こちらジャンプ感想「コガラシさんと誕生日」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇