ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん132話【未確定ネタバレ】『ザクロ探し編突入!平行世界パラレルワールド回か!?コガラシのIFエンドルートが描かれそう?133話に続くのか?』「ストーキングかるら様」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ザクロ探し編突入!

ザクロはおまけ。ほんまこれ。

目的はザクロを探すことだけど、寄り道の部分がメインになるでしょう。そもそも、平行世界にどうやって行くのか?から、スタートする。

平行世界パラレルワールド回か!?

ほんまこれ。

わりと漫画で定番のヤツ。うる星やつらとかでもあったと思う。現在がメインルートだとしたら、色々なルートが描かれる。

例えば、コガラシが貧乏じゃない世界とか、コガラシが女子の世界とか、そんな感じ。

コガラシのIFエンドルートが描かれそう?

ハーレム漫画。ほんまこれ。

正規ルートとは違う結末が描かれまくる。そのうち目的は、かるらとコガラシが結ばれている平行世界を探すことにシフトしそう。

同時に、本編の最終的な結末に対するフォローにもなりそう。

133話に続くのか?

続くかも。ザクロが見つかるまで、いろんなことがありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

129話「逢牙さんの願い」

オウガ師匠の愛の告白からスタート。多くの読者は「師弟愛」だと思っていそう。余談だけど、アニメが最終回してた(はやい)。

ゆらぎ荘の幽奈さん129話「逢牙さんの願い」確定ネタバレ注意!最終回延長と新展開示唆か(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想44号2018年15

術くらべかもしれないし、新しい概念の憑依術対決かもしれない。まあ、とにかく人迷惑な対決が行われる。
ゆらぎ荘の幽奈さん130話【未確定ネタバレ】『こゆずとミリアが対決!葉札術くらべかな?お色気巻き込まれ通常運転!131話には続かない?』「逢牙さんの願い」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

130話「こゆずちゃんVSミリアちゃん」

お盆で里帰りで人が少ない。お盆休みが毎年、きっちりと描かれている感じある。白叡編の余波。今後、取り入ろうとする人が増えるのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん130話・狸×狐術勝負回「こゆずちゃんVSミリアちゃん」確定ネタバレ注意!感覚の素晴らしさ(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想45号2018年17

みんな、帰省しているから、二人っきり。ラブコメ的な雰囲気がありつつ、ハプニングが起きるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん131話【未確定ネタバレ】『誰もいないゆらぎ荘でコガラシと幽奈さんが!?閉じ込められ回かな?女将アイテムかな?132話に続くのか?』「こゆずちゃんVSミリアちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇