ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ284話【未確定ネタバレ】『BLUE開幕!第一の門の試練とは?前菜とかかな?クリアできるのか?285話に続くのか?』「狙う者、狙われる者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

BLUE開幕!第一の門の試練とは?

門もんモン。ほんまこれ。

門が3つもあるから、段階をふんでいく試練だと予想。ベタなところ、コース料理とかじゃないかな、と。だからして…。

前菜とかかな?

ほんまこれ。

何らかの条件に基づいて、前菜の早造りとか、そういうのじゃないか?と予想するんよ。

早いもの勝ちで次の門へ進める。

クリアできるのか?

できるっしょ。できすぎ。ほんまこれ。

モブキャラの選別って意味合いが強いのじゃないか?と予想。夜の料理人と主人公ら以外は、ほとんど脱落。

285話に続くのか?

続くでしょう。門を越えたら、シードされてたキャラが出てくるでしょうね。ガンダムシードデスティニー(関係ない)。

前回の予想と感想まとめ。

281話「THE BLUE」

田所さんは他のメンバーを褒めるけど、実は一番すごかった人。田所さんと結婚したい。養ってほしい(愚か)。
食戟のソーマ281話・世界大会展開「THE BLUE」確定ネタバレ注意!真夜中の料理人に警察を呼ぼうず(´;ω;`)282話予想・ジャンプ感想44号2018年16

十傑メンバー達ももりもり参加して、天下一武道会展開でしょうねえ。夜の料理人に、勝ったり、負けたりする感じ。
食戟のソーマ282話【未確定ネタバレ】『サイバ父親登場!息子とは!?ブルーの主催者かな?世界大会展開かな?283話に続く!?』「THE BLUE」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

282話「ゆきひらという場所」

父親に飛び頭突き。その気持ち分かる。読者の私も、父親のちゃらんぽらんな行動に「いい加減にしろ!」と思っていたもん。

食戟のソーマ282話・父親砂浜回「ゆきひらという場所」確定ネタバレ注意!世界一ブルーにオレはなる(´;ω;`)282話予想・ジャンプ感想45号2018年17

主に、犬の字の新たな一面が描かれるでしょう。ブロックだけじゃなくて、レシーブ、スパイク、そして、サーブの成長が描かれるでしょう。
ハイキュー!!第322話【未確定ネタバレ】『ネコチャンはワンチャン投入!犬走り回なのか?超大増34ページ表紙&巻頭カラー!323話に続くのか?』「禽獣角逐(きんじゅうかくちく)」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇