ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦23話・姶良香奈江の回想回「丑寅卯」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!正しいことの①と②の説得力(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想16号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦23話「丑寅卯」(西尾維新×暁月あきら)

寅の本名は、姶良香奈江。すごい可愛らしい名前。昔は、思慮ぶかかった…だと…!?

読みながらの感想です。

真面目すぎて、戦場の中で消耗していった。暴力を道だと思った。すごい悲しい。原発のカットが印象深い。

道はマボロシだった…。マンガならではのシーン。

道を外れる。

バトルの世界観で、極端な例だけど、つまりは、アルコール依存症ってことか…。

フマジメの方が評価される。芸能界とか、そんな側面もあるのかも…。

そして、お嬢ちゃん。

丑は命の恩人だったのか。そして、道という意味で、真逆の存在だったのか。

わりとラブコメ感ある。寅が飲まされたと思う丑は、真っ直ぐな男なんですな。

正しいこと。

見開き文字だらけを予想したが、①と②で終わった件(´;ω;`)。

知らない間に悪になっても、知らない間に正義になってることはない。なるへそ。

「できない」ではなくて、「やらない」。これは、正しいこと以外にも色々と応用がききそうなことだな。

認めてもらいたい。

その結果が、決闘なわけか…。勝っても、負けても、認めてもらえそうだけど、どちらかが死にそう…。

再会したけど、丑は覚えてないという。ラブコメの主人公かお前は…。

そして、ウサギが復活の兆し…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

24話予想。

ウサギが復活でしょう。やっぱし、そもそも死んでたから、「不死」って感じでしょうね。死んでる相手を、どう殺すのか…?