ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル94袋・カニーバーのカニバリズム回「繰り返される悪夢」確定ネタバレ注意!メインキャラが死ぬ鬱展開(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想16号2018年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル94袋「繰り返される悪夢」(うすた京介)

カニーバーの登場。人間食べだしたら、マンガのジャンルが大きく変わる。

読みながらの感想です。

タベーニー…地獄。普通に怖い。そして、メガネキャラは物知り。

犬の人、ガクブル(グラブルではない)。目の前で人が死んだら、そうなるわな…。

よく考えると、ワンピのビッグマムとかぶってる(´;ω;`)。

吸い込みあっている。

ビームの押しあいの逆パターン。ハジメも、ババアを食べようとしている(´;ω;`)。

ババア、痛みを覚える。まさかの展開。発作であった。そして、ハジメが死ぬ鬱展開(´;ω;`)。

逃げた順番に食っていく。

カニーバーのキャラは、うすた京介先生の奥さん、榊健滋先生の発案だったりして。エグロすぎ。

そして、主人公がデジャビュ死亡(´;ω;`)。でも、なにかありそう。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

95話予想。

カニーバーの腹の中で、食われた人間は生きていて、発作は、胃の中で人間が暴れているとかでしょうな。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第644訓「火で火は燃やせない」

ラピュタの崩壊ばりのぶっ壊れ感。こりゃ、確実に全員が死んでそうだが…?

銀魂644訓・硝煙の皇子強すぎ「火で火は燃やせない」確定ネタバレ注意!ビームサーベ流なのかな(´;ω;`)645話予想・ジャンプ感想34号2017年18

攘夷志士時代の回想なども交えつつ、怒りとともに、戦闘力が全開になるでしょうねえ。

銀魂645訓話未確定ネタバレ注意予想??桂×坂本VS硝煙の王子開始か!?エリザベスは死んだのか?陸奥は死んだのか?646話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「火で火は燃やせない」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

父上氏の足が残ってるから、父上氏は死んでるわな…。