ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン23話【未確定ネタバレ予想】『キュートピアに花粉症の季節来る…!?薬のスイーツかな?お花見に行くのか?23話に続くかも?』「ピョーリング2018」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キュートピアに花粉症の季節来る…!?

春の訪れ。ほんまこれ。

お菓子の植物が生えているから、花粉もお菓子かも?ハッピーターンの、ハッピーパウダーとか…。

薬のスイーツかな?

治療する話かな?ほんまこれ。

リコピンが、骨が出るくらいに花粉症になって、めめちゃんが、薬になるすスイーツを探しに行くとか…。

普通に薬局に行くかもしれない。

お花見に行くのか?

花粉症になる原因。ほんまこれ。

桜の下で、どんちゃんしてたら、桜の花粉で花粉症になるんじゃないかなーと。

23話に続くかも?

春の話だから、2話くらい続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

20話「ほうかいのあしおと後編」

サークルクラッシュのあらすじからスタート。リコピンは、着色の仕事に真面目に取り組む。

トマトイプーのリコピン20話・神回…ラブリンちゃん(ゴリラ)で泣ける(´;ω;`)「ほうかいのあしおと後編」確定ネタバレ注意!21話予想・ジャンプ感想14号2018年19

リコピンは、カロちゃんからの唐揚げのお返しをするわけだけど、10倍、100倍のホワイトデーを要求されそう。
トマトイプーのリコピン21話【未確定ネタバレ注意予想】ホワイトデーにリコピンがお菓子作り…!?食材探し冒険とか?唐揚げを作るかも?22話には続かない?「ほうかいのあしおと後編」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「ふれあいしんぼくかい」

ハニトー山の近くの動物の親睦会。生活時間が違う動物も、その日は集まるってのは民話のようですね。冬眠中も起こすのはアレだけど。

トマトイプーのリコピン21話・フリースタイルバトル回「ふれあいしんぼくかい」確定ネタバレ注意!めめちゃんのツッコミを確認してみようず(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想15号2018年19

公文書改ざんが発覚して、経営陣とか、幹部が総辞職。そして、新たな先生などが、新登場かもしれんね。
トマトイプーのリコピン22話【未確定ネタバレ予想】『森の友だち学園に新学期が到来…!?公文書を偽造かな?内閣(校長とか教頭)総辞職かな?23話には続かない?』「ふれあいしんぼくかい」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第642訓「メガネをかけてるやつはメガネごと化けて出る」

ヒノカグツチ発射まで5分。発射したら全てが終わると思い込んでるやつ(´;ω;`)。

銀魂642訓・鼻すっきりの人「メガネをかけてるやつはメガネごと化けて出る」確定ネタバレ注意!紅桜編とか何年前だったのか…(´;ω;`)643話予想・ジャンプ感想32号2017年1

今まで最終章で、目立った死傷者は出てなかったと思うけど、鬼兵隊はシビアな世界観であった。

銀魂643訓話未確定ネタバレ注意予想??武市半平太×河上万斉が死亡確定か!?岡田似蔵と三途の川かな?ヒノカグツチの発射阻止!644訓は新展開かな?こちらジャンプ感想「メガネをかけてるやつはメガネごと化けて出る」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第643訓「血と涙」

河上万斉は、確実に死んだ!と思ったら、台詞あったわ…。武市変平太も、先週の死にそうな感じが晴れた気がする。


銀魂643訓「血と涙」確定ネタバレ注意!激しいバトルシーンに大興奮(´;ω;`)644話予想・ジャンプ感想33号2017年8

ヒノカグツチの発射は止めた。解放軍の戦艦は、爆散する。果たして、味方達の運命は…!?

銀魂644訓話未確定ネタバレ注意予想??ヒノカグツチ編完結か!?高杉晋助は死ぬのか?鬼兵隊は全員生還か!?645訓で地球に合流なのか!?こちらジャンプ感想「血と涙」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇