ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン13話未確定ネタバレ注意予想??人間界でリコピンがやらかした事件とは!?黒塗りブラックフェイスかな?文春砲でゲス不倫かな?14話に続いたりして?こちらジャンプ感想「めめちゃんのせかいへようこそ」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人間界でリコピンがやらかした事件とは!?

まだまだ続く人間界編。ほんまこれ。

これは展開であって、テコ入れじゃないことを願う。人間が出てきた方がネタが広がるからかな。

黒塗りブラックフェイスかな?

ありそう…と思ったけど、なさそう。ほんまこれ。

そもそも入稿は年内に行われている可能性あるから、年末にあった炎上騒動は、ネタにはならんわな。

そもそも、わざわざ炎上したネタはやらんし、下手こいたら、連載終了になりますわな。

文春砲でゲス不倫かな?

ありそう。ほんまこれ。

文春砲の前フリはあったから、ベッキーと不倫して、ボッキーかもしれん。ほんまこれ。

ないな…。

テレビに出ちゃうとか、そういうのかもしれんね。

14話に続いたりして?

ありそう。文春砲の話題が続いたりして…?

前回の予想と感想まとめ。

10話「かたおもいのクリスマス」

クリスマスの様子からスタート。そら兄ちゃんの登場。この作品は、人間同士のラブコメはないもんだと思っていたが…。
トマトイプーのリコピン10話・そら兄ちゃん登場「かたおもいのクリスマス」確定ネタバレ注意!力士のかわいがりはビール瓶とリモコン(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想2・3号2018年21

トマトイプーのリコピン10話「かたおもいのクリスマス」カロちゃんの恋愛図々しさ説得力ありまくり・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

これまで、めめちゃんの話が多かったけど、おっさんがキュートな世界で大冒険でしょう。
トマトイプーのリコピン11話未確定ネタバレ注意予想??めめちゃんパパがキュートピアに?人間界が…?世界が繋がるとか?12話に継続確定か?こちらジャンプ感想「かたおもいのクリスマス」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「パパのだいぼうけん」

キュートピアに来た甘戸甘太郎からスタート。チアミンくんが、股間を隠すナイスプレー。
トマトイプーのリコピン11話・甘戸甘太郎「パパのだいぼうけん」確定ネタバレ注意!ずっと前どこかで…伏線かな(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想4・5号2018年21

トマトイプーのリコピン11話「パパのだいぼうけん」パロネタの元ネタが分からないおっさん読者・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

ゆるキャラ大集合みたいなイベントの主催が東京都で、都知事が来るのじゃないかな?
トマトイプーのリコピン12話未確定ネタバレ注意予想??人間界にてリコピンがやりたい放題!?小池百合子都知事と2ショットかな?ゆるキャラとかも出る?13話に継続か?こちらジャンプ感想「パパのだいぼうけん」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

167話「浮かぶ顔と浮かぬ顔」

司のぐだぐだ放送からスタート。ほがらかな進級試験の告知。だけど、地獄。寝返り十傑のメンバーは、何が楽しくて、寝返ったのか…。

食戟のソーマ167話・薊メソッドで…「浮かぶ顔と浮かぬ顔」確定ネタバレ注意!実家に手紙を書く極星寮の人々…168話予想・ジャンプ感想25号2016年3

ツンデレ気味に入学からのことを振り返り、そして、主人公への感謝、謝罪などを語りそう。そういう顔してる。

食戟のソーマ168話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな、父親との思い出や主人公への感謝などを語る!薊メソッドの攻略法!?169話から進級試験本格スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

168話「出会いの日」

背中合わせの扉絵からスタート。今回のメインは、幼女と(他人の)父親との出会い。親世代も含めて人間関係がややこしいですが、親も含めたラブコメ部分ってのはあたらしい。最終的に、えりな×ソーマ父のENDとかありえるのだろうか…?

食戟のソーマ168話・才波(さいば)×幼女薙切えりな「出会いの日」確定ネタバレ注意!お腹がなりまくりの萌え展開…169話予想・ジャンプ感想26号2016年7

幸平創真の実家の定食屋のメニュー。回想に出た料理を作る。くしくもそれは、セントラルが日本からなくそうとしている献立なのかもしれんね。

食戟のソーマ169話未確定ネタバレ注意予想??一晩限りのゆきひら!薙切えりなは才波城一郎を思い出しつつ激しい駄目だし!宴回を経て170話から進級試験展開で北の大地!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超