ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない72話【未確定ネタバレ】『うるかが気付いた成幸の異変とは一体…!?メガネの変化かな?髪型が変わったとか?73話に続くのか?』「さりとて先人も 一分の[x]に揺らぐものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うるかが気付いた成幸の異変とは一体…!?

次回は、うるか回。ほんまこれ。

異変。内面的な変化は目に見えないから、外見の変化と予想。そこに、女の影が見え隠れする。

メガネの変化かな?

フレームとかが変わっている。ほんまこれ。

些細な変化だけど、唯我は貧乏。どこから金が出たのか?誰かがプレゼントしたのか?

髪型が変わったとか?

唯我の散髪は、妹がやっている。ほんまこれ。

うるかが、それを知っているか分からないけど、髪型が妙にオシャレになっていて、女の影が見え隠れする。

そして、散々うたぐって、結果、妹であった…というオチ。

73話に続くのか?

続かないでしょう。次回は、古橋回か、キリス先生回だと予想。

前回の予想と感想まとめ。

69話「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」

うるかがうどんからスタート。「成幸」ってのを自分の名前と脳内変換してみよう。
ぼくたちは勉強ができない69話・ジンクス花火回「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」確定ネタバレ注意!謎の黒いシルエット(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想31号2018年4

構内か、休みの日に勉強場所を探してほうろうする回。どこかに行くたびに、何かに巻き込まれて、勉強にならない。
ぼくたちは勉強ができない70話【未確定ネタバレ】『ジンクス花火は誰と見たのか!?静かな勉強場所を探し求める成幸が…!?新ヒロイン登場だったりして?71話に続くのか?』「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70話「その奇怪な早鐘は 時に[x]に因るものである」

生物室。使って良い許可とか、どういう具合だったんだろう。先生と仲良いとか?
ぼくたちは勉強ができない70話・骨格標本回「その奇怪な早鐘は 時に[x]に因るものである」確定ネタバレ注意!スマホが緒方に挟まる(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想32号2018年8

緒方からの古橋と普通に予想。文化祭編の余波が気になるところだけど、なかったことになっているかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない71話【未確定ネタバレ】『彼女の苦手なモノ発覚!?古橋回かな?高所か暗所か?72話に続くのか?』「その奇怪な早鐘は 時に[x]に因るものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇