ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№191話【未確定ネタバレ】『荼毘強襲!?エンデヴァーとホークスは勝てるのか?バトルにはならないのか!?192話に続くのか!?』「始まりの」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

荼毘強襲!?

誰だっけ?ほんまこれ。

そのあたりも含めて、説明が入るでしょう。ヴィラン連合で、スタイン騒動があってから、加入した最悪の世代だっけか。

最悪の世代は、ワンピースか。

エンデヴァーとホークスは勝てるのか?

勝てそうにねえ。ほんまこれ。

だって、満身創痍だから。他のヒーローが救援に来てたりするのか?残りHP的に、戦うこと自体が無謀だが…。

バトルにはならないのか!?

ほんまこれ。

荼毘は、脳無の死体の回収と挨拶だけして、帰ると予想。バトルになったら、エンデヴァー、マジでピンチだが…。

192話に続くのか!?

続くでしょう。荼毘は帰るけど、脳無が世の中に与えた影響の余波などが、描かれそう。轟家の余波も…。

前回の予想と感想まとめ。

№188「父は№1ヒーロー」

サブタイトルに、若干嫌な予感する。しかし、粉々のビルディングとか、作画が大変そうだ…。
僕のヒーローアカデミア№188話「父は№1ヒーロー」確定ネタバレ注意!エンデヴァー、妻を選んだ理由(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想30号2018年10

流石に死んじゃったら鬱展開すぎるけど、ありえる気もする。かなり、キツい。№1ヒーローが、人造の怪人に殺害された…。
僕のヒーローアカデミア№189話【未確定ネタバレ】『エンデヴァー、死んだのか…!?轟はどうするのか?脳無は倒せるのか?190話に続くのか?』「父は№1ヒーロー」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№189「彼は何故立ち続けたか」

「モ」を言いまくる脳無がきしょい。ヘリでの中継。倒れているエンデヴァー。こりゃ、復活パターンか?復活して欲しい。
僕のヒーローアカデミア№189話・エンデヴァー神回「彼は何故立ち続けたか」確定ネタバレ注意!フィクションで描かれる人間の醜さ(´;ω;`)190話予想・ジャンプ感想31号2018年5

完全に消し炭にするけど、生きた脳無を捕獲できなかったから、今後の対策はできない。
僕のヒーローアカデミア№190話【未確定ネタバレ】『エンデヴァーは脳無に勝つのか?生け捕りは不可能か?重傷か?休載で載ってない!191話はWJ33号!』「彼は何故立ち続けたか」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

80話「価値」

くのいちの回想からスタート。女忍者は「命を賭ける」のが最低限の努力だった…。

鬼滅の刃80話・くのいちの命と「価値」確定ネタバレ注意!一般人超巻き込まれる(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想44号2017年6

瞳の様子が変わったので、確実に能力が覚醒したヤツでしょう。怒りで血管が広がった影響なのかも?

鬼滅の刃81話未確定ネタバレ注意予想??主人公覚醒か?ヒノカミ神楽で蕨姫を倒すのか?宇随達が合流するのか?82話に継続なのか?こちらジャンプ感想「価値」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

81話「重なる記憶」

ダメ人間の炎柱の手紙からスタート。ヒノカミ神楽に関することだろうなあ。

鬼滅の刃81話・無惨の細胞と「重なる記憶」確定ネタバレ注意!主人公には生まれつき痣ありそう(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想45号2017年8

斬れるけど、まずは、斬れない理由が判明するでしょう。2通り予想しますんよ。

鬼滅の刃82話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫の頸は斬れるのか?ゴム帯人間か?頸の位置を変えるのか?日の呼吸が発動か?83話に継続か?こちらジャンプ感想「重なる記憶」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇