ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃82話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫の頸は斬れるのか?ゴム帯人間か?頸の位置を変えるのか?日の呼吸が発動か?83話に継続か?こちらジャンプ感想「重なる記憶」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蕨姫の頸は斬れるのか?

斬れるでしょう。ほんまこれ。

斬れるけど、まずは、斬れない理由が判明するでしょう。2通り予想しますんよ。

ゴム帯人間か?

任意の場所をゴム化できると予想。ほんまこれ。

ゴムになったら斬れないってのも変な話だけど、普通の斬撃は通じなくなるのかも?

頸の位置を変えるのか?

別行動していた帯にも顔があったから、頸と見せかけて、実は頸じゃないようにしているのでしょう。ほんまこれ。

戦いながら、頸の位置を変えているから、タンジロウは察知しないといけない。

日の呼吸が発動か?

ヒノカミ神楽が発動しているけど、さらに呼吸が進化すると予想。ほんまこれ。

それは、瞬間的なモノかもしれないけど、鬼の術を吹き飛ばすに違いない。

83話に継続か?

最後は、宇随がフィニッシュするのじゃないか?と思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

79話「風穴」

イノスケ、ミミズ帯から人間解放しまくり。蕨姫の本体か?と思っていたけど、別の鬼かもしれんね。

鬼滅の刃79話・須磨(味噌っかす)登場「風穴」確定ネタバレ注意!ゼンイツは寝てると超強い(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想43号2017年3

ミミズ帯は、噛ませ犬的にボロクソにやられるでしょう。

鬼滅の刃80話未確定ネタバレ注意予想??柱・宇随VSミミズ帯鬼!ド派手に戦うぜ!?イノスケ&ゼンイツは地上に戻るとか?81話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「風穴」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

80話「価値」

くのいちの回想からスタート。女忍者は「命を賭ける」のが最低限の努力だった…。

鬼滅の刃80話・くのいちの命と「価値」確定ネタバレ注意!一般人超巻き込まれる(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想44号2017年6

瞳の様子が変わったので、確実に能力が覚醒したヤツでしょう。怒りで血管が広がった影響なのかも?

鬼滅の刃81話未確定ネタバレ注意予想??主人公覚醒か?ヒノカミ神楽で蕨姫を倒すのか?宇随達が合流するのか?82話に継続なのか?こちらジャンプ感想「価値」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP57「綾辻理央③」

勝つわよ…からスタート。先週の謎の影のことをすっかり忘れてましたが、先輩・後輩の関係性に心にクるものがあります。実はちょっと苦手だったとか、そんなのは伝わってないでしょうが…。

背すじをピン!とSTEP57話「綾辻理央③」の覚醒と攻め!確定ネタバレ注意!印象との戦い…58話予想・ジャンプ感想31号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

これまで10年以上のタメを経て、いよいよ理央が1位を狙う。土井垣へのコンプレックスもかなぐり捨てて、全力のタンゴ。

背すじをピン!とSTEP58話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央の攻めのタンゴ!確実にポイントとる主人公ペア!59話はスローフォックストロットなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超