ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№190話【未確定ネタバレ】『エンデヴァーは脳無に勝つのか?生け捕りは不可能か?重傷か?休載で載ってない!191話はWJ33号!』「彼は何故立ち続けたか」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

休載で載ってない!

WJ32号には、載ってないので、注意が必要なヤツやで。

エンデヴァーは脳無に勝つのか?

勝つでしょ。さすがに。ほんまこれ。

しかし、№1ヒーローが、人造怪人にボロカスにされた、社会への影響力は強そう。

ヴィランの方が、戦力的に上回って来ている…。

生け捕りは不可能か?

不可能でしょう。ほんまこれ。

完全に消し炭にするけど、生きた脳無を捕獲できなかったから、今後の対策はできない。

死体も、消失するでしょうね。

重傷か?

ほんまこれ。

ヒーロー№1が重傷。回復系のヒーローが駆けつけそうだけど、傷跡は残りそう。

テレビを通して、父親の姿を見た、子どもたちは、心境に変化があるだろうか…。

191話はWJ33号!

休載の再開。ほんまこれ。事件を受けて、UA学園は、どのように動くだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

№187「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」

轟家の姉、兄、母の様子からスタート。最近、描かれてなかったけど、轟家は地獄のような家庭環境であった。

僕のヒーローアカデミア№187話・轟母姉兄回「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」確定ネタバレ注意!死亡フラグなのだろうか(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想29号2018年11

ヒーローのナンバーワンを倒したら、世の中が大きく傾きますよね。それが、狙いなのか…。
僕のヒーローアカデミア№188話【未確定ネタバレ】『ハイライトとは何なのか?エンデヴァーは勝てるのか?ヴィランも登場か?189話に続くのか?』「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№188「父は№1ヒーロー」

サブタイトルに、若干嫌な予感する。しかし、粉々のビルディングとか、作画が大変そうだ…。
僕のヒーローアカデミア№188話「父は№1ヒーロー」確定ネタバレ注意!エンデヴァー、妻を選んだ理由(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想30号2018年10

流石に死んじゃったら鬱展開すぎるけど、ありえる気もする。かなり、キツい。№1ヒーローが、人造の怪人に殺害された…。
僕のヒーローアカデミア№189話【未確定ネタバレ】『エンデヴァー、死んだのか…!?轟はどうするのか?脳無は倒せるのか?190話に続くのか?』「父は№1ヒーロー」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇