ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№189話【未確定ネタバレ】『エンデヴァー、死んだのか…!?轟はどうするのか?脳無は倒せるのか?190話に続くのか?』「父は№1ヒーロー」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エンデヴァー、死んだのか…!?

どうなのか…。ほんまこれ。

流石に死んじゃったら鬱展開すぎるけど、ありえる気もする。かなり、キツい。№1ヒーローが、人造の怪人に殺害された…。

轟はどうするのか?

どうするのか?ほんまこれ。

気持ち的には現地にかけつけたいだろうけど、仲間や教師がそれを止めるでしょう。

はがゆさ。

脳無は倒せるのか?

倒して欲しい。ほんまこれ。

エンデヴァーが倒すのが望ましいけど、どうなるのか…。他のヒーローが援護に来るのか…?

190話に続くのか?

続くでしょう。このシリーズが、どのような結末を迎えるのだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

№186「エンデヴァー&ホークス」

三年勤めた会社を潰す。羞恥の異能解放。やめた会社を破壊したい人ってのは、けっこう、いるかもしれんね。恥樫照夫。
僕のヒーローアカデミア№186話・九州博多弁回「エンデヴァー&ホークス」確定ネタバレ注意!脳無のガチ噂が面白い(´;ω;`)187話予想・ジャンプ感想28号2018年1

もしも、負けたら、ヒーロー社会が大混乱だと思うけど、そういう鬱展開もあると思う。
僕のヒーローアカデミア№187話【未確定ネタバレ】『№1初陣!VS飛び脳無!?勝ち確定か?ホークス裏切り鬱展開かも?188話で死ぬかも?』「エンデヴァー&ホークス」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№187「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」

轟家の姉、兄、母の様子からスタート。最近、描かれてなかったけど、轟家は地獄のような家庭環境であった。

僕のヒーローアカデミア№187話・轟母姉兄回「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」確定ネタバレ注意!死亡フラグなのだろうか(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想29号2018年11

ヒーローのナンバーワンを倒したら、世の中が大きく傾きますよね。それが、狙いなのか…。
僕のヒーローアカデミア№188話【未確定ネタバレ】『ハイライトとは何なのか?エンデヴァーは勝てるのか?ヴィランも登場か?189話に続くのか?』「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission52「お見舞い」

エージェントの健康診断からスタート。アンヌが冒頭から元気。お色気担当の予定もあったというのが、ほんまかいな?と思えるぐらいに、元気なキャラ。


青春兵器ナンバーワンmission52話・アンヌ断食女神回「お見舞い」確定ネタバレ注意!ブリーチぽさをそこはかとなく感じる(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想49号2017年18

まさかの」とつけるってことは、予想以上に人気が出ているってことなのかな。

青春兵器ナンバーワンmission53話未確定ネタバレ注意予想??まさかのセンターカラー!!奴らとの対決に進展が!?下宿隣の魚介類ナンバーズとバトルか?54話に継続か!?こちらジャンプ感想「お見舞い」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission53「秘密」

今回もセンターカラー。なんだかんだで人気があるに違いない。平和な気持ちで読めるギャグ漫画。

青春兵器ナンバーワンmission53話・草むしり対決回「秘密」確定ネタバレ注意!センターカラーで良い感じの話(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想50号2017年16

青春兵器ナンバーワンmission53話「秘密」センターカラーのいい話が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

去年の同時期の話を確認すると、ハチが登場した回でした。

青春兵器ナンバーワンmission54話未確定ネタバレ注意予想??ハチ登場一周年かな?秋関係の話かな?冬関係の話かな?学校行事かな?55話には続かない?こちらジャンプ感想「秘密」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇