ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い5話【未確定ネタバレ】『変なヤツがお礼参りに来るのか?ギャルの次はバンカラか?ライフラバーの出番はあるのか?6話に続くのか?』「オルチャン激突祭」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

変なヤツがお礼参りに来るのか?

そうでしょうねえ。ほんまこれ。

基本的に、黒ゆいが過去にやらかしたことが、時間を経て、追いかけてくるパティーンでしょう。過去の因縁が追いかけてくる。

ギャルの次はバンカラか?

純情な男。ほんまこれ。

逆に、黒ゆいに恋しちゃっている、レトロな不良とか出てきたら、話の展開が広がりングかもしれんね。そうでもないか。

ライフラバーの出番はあるのか?

ほんまこれ。

そろそろ、キィトと一緒に出てきて、出番があるかも?ぶっちゃけ、エビちゃんの方がだいぶ出番ある。ライフラバーも白と黒のゆいの秘密を共有すれば、出番が増えるのかもしれんね。

6話に続くのか?

続くかも。ぶっちゃけ、連載に人気があるのか?どれくらい続くのか?などは、未だに分からん。

前回の予想と感想まとめ。

2話「どっちのゆいが好き?」

朝からスタート。寝起きで即鎖。いっそ、寝ている間も鎖を巻いておいた方が安全そう。

神緒ゆいは髪を結い2話・カーラ登場「どっちのゆいが好き?」確定ネタバレ注意!屋根登って落ちる回(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想16号2019年6

新たに女性キャラが出てくるってのは、普通にラブコメしている感じがある。これまでの連載作品には、なかった感じ。なんだか、心が追いつかない。
神緒ゆいは髪を結い3話【未確定ネタバレ】『最強のギャル登場!不良女の新キャラか?カーラなのか?4話に続くのか!?』「どっちのゆいが好き?」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「シャイニーお礼参り」

キンコジの鎖は12本ある上に、6本はキィトに差し上げる。ありがたみなさすぎわろた。扉絵が元気な感じで良いですね。
神緒ゆいは髪を結い3話・まいにゅん登場「シャイニーお礼参り」確定ネタバレ注意!天才空手少女の舎弟になりたい(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想17号2019年6

因縁の相手は、ギャルで美少女。黒ゆいは、あんまり覚えてないけど、公開処刑の恨みあるらしい。まあ、試合に負けただけだけど。
神緒ゆいは髪を結い4話【未確定ネタバレ】『まいにゅんVS黒ゆいの勝負!空手対決か!?ギャル対決かも?5話に続くのか!?』「シャイニーお礼参り」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№187「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」

轟家の姉、兄、母の様子からスタート。最近、描かれてなかったけど、轟家は地獄のような家庭環境であった。

僕のヒーローアカデミア№187話・轟母姉兄回「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」確定ネタバレ注意!死亡フラグなのだろうか(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想29号2018年11

ヒーローのナンバーワンを倒したら、世の中が大きく傾きますよね。それが、狙いなのか…。
僕のヒーローアカデミア№188話【未確定ネタバレ】『ハイライトとは何なのか?エンデヴァーは勝てるのか?ヴィランも登場か?189話に続くのか?』「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№188「父は№1ヒーロー」

サブタイトルに、若干嫌な予感する。しかし、粉々のビルディングとか、作画が大変そうだ…。
僕のヒーローアカデミア№188話「父は№1ヒーロー」確定ネタバレ注意!エンデヴァー、妻を選んだ理由(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想30号2018年10

流石に死んじゃったら鬱展開すぎるけど、ありえる気もする。かなり、キツい。№1ヒーローが、人造の怪人に殺害された…。
僕のヒーローアカデミア№189話【未確定ネタバレ】『エンデヴァー、死んだのか…!?轟はどうするのか?脳無は倒せるのか?190話に続くのか?』「父は№1ヒーロー」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇