ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い18話【未確定ネタバレ】『炎火VSキィトか?紐で蟲を封印か?黒ゆいは出ないのか?19話に続く?』「GOLD DOOR HANDLES」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

炎火VSキィトか?

そうでしょう。ほんまこれ。

人形とかを全く恐れないキィト。人形が具体的に攻撃しているんじゃあなくて、恐怖によって、自分の体が悪い方向に反応している。人形とか、なんとも思わないキィトには何も起きない。

紐で蟲を封印か?

手に紐をまいている。ほんまこれ。

炎火も髪飾りしているから、更に紐を巻く意味があるのかないのか分からないけど、蟲使いを無力化するのも、髪を結うことによって行われるのじゃないだろうか?

黒ゆいは出ないのか?

ほんまこれ。

今までの定番だと、白ゆいの鎖がハズレて、黒ゆいが全部ぶっ壊すことが多かったけど、今回は出ないのか?鎖にトラブルが起きてないけど、白ゆいが自発的に外すってこともやってない。あえて、黒を出さないのか?

19話に続く?

続くかも?しれっと打ち切りサバイバルを切り抜けているかも。将棋、忍者、ラグビーが新連載として、だいぶ弱いから…。

前回の予想と感想まとめ。

15話「鍵」

扉絵は、タピオカっぽい。白ゆいを守るキィト。名前に鍵が入ってて、サブタイトルも鍵。これは、運命的なヤツやで…。
神緒ゆいは髪を結い15話・妖怪テコ入れ突入「鍵」確定ネタバレ注意!花開院竜二やったんかいね(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想30号2019年19

いろんなスケバンとかがお礼参りにやってくるって展開は、最終的に妖怪とか、やばいヤツがやってくる前振りだったんですね。日本人形スケバンとは別に、黒幕っぽいのも出ている。
神緒ゆいは髪を結い16話【未確定ネタバレ】『VS淡魂炎火編突入!蟲狩りとは何なのか?最終回間近か?17話に続く?』「鍵」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「恐怖(それ)が喜ぶ」

人形のお店からスタート。先週から漫画のジャンルが変わった感じあります。ぬらりひょんの孫2。友人の名前は、浜名美麻と吉岡クランベル千鶴。
神緒ゆいは髪を結い16話・淡魂炎火転校生登場「恐怖が喜ぶ」確定ネタバレ注意!実は味方だったりして(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想31号2019年17

完全にホラー系に路線変更しているので、完全にぬら孫っぽくなってくるでしょう。日本人形は、蟲と関係しているのか?浜名も見ているから、幻覚ってわけでもなさそう。
神緒ゆいは髪を結い17話【未確定ネタバレ】『VS日本人形なのか?黒ゆいが出るのか?蟲使いなのか?18話に続くのか?』「恐怖(それ)が喜ぶ」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇