ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ261話【未確定ネタバレ】『親子丼のもう一段階とは何なのか?七味唐辛子かな?薊のぶざまなおはだけか?262話に続くのか?』「必殺のコース料理」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

親子丼のもう一段階とは何なのか?

小さいツボに入っているやつ。ほんまこれ。

そのまま食べても美味しい。味に変化が欲しくなったら、ツボから出して、ふりかける。何なのか?

七味唐辛子かな?

ほんまこれ。

親子丼と言えば、七味唐辛子じゃないか?と、普通の感想なのだけど、ゲソピーも使われていたことを考えると、駄菓子とか、ゲテモノ系の発想かも?

例えば、ドンパッチとか(ありそう)。

薊のぶざまなおはだけか?

は、はほひぃ~(よだれ)。ほんまこれ。

今まで偉そうにしていた、悪キャラが、バッキバキに、プライドを折られて、社会的地位も失うでしょう。

愉快、踰越(ゆえつ)。

262話に続くのか?

続くでしょう。薊がおはだけて、ほんでもって、回想でしょうなあ。そこに、幸平創真の父親が、登場でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

258話「必殺の必殺料理-スペシャリテ」

パテ・ド・カンパーニュの回想からスタート。前菜は、肉使っても良いと、改めて知る。
食戟のソーマ258話・マンガ肉回「必殺の必殺料理」確定ネタバレ注意!薊の審査の前振り感すごひ(´;ω;`)259話予想・ジャンプ感想19号2018年13

途中で味見をしていたから、その意図は伝わっていたのかもしれんね。
食戟のソーマ259話【未確定ネタバレ予想】『薙切えりなのメインディッシュはどうなるのか?幸平創真との食戟なのか?最終決戦の雰囲気ある?260話に継続確定か?』「必殺の必殺料理-スペシャリテ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

259話「二人の食戟(やりかた)」

膨れている様子が可愛い。そして、現代へ。スペシャリテは、まだ完成してないのだろうか…?
食戟のソーマ259話・ノン×セボン回「二人の食戟(やりかた)」確定ネタバレ注意!バカねっで萌えた読者はドMかもしれんね(´;ω;`)260話予想・ジャンプ感想20号2018年16

一見すると、焼き魚だけど、実はフランス料理の味付けみたいな、ビックリ料理じゃないか?と予想。
食戟のソーマ260話【未確定ネタバレ】『薙切えりなのスペシャリテが登場か?フランス料理なのか?薊をおはだけさせるのか?261話で審査なのか?』「二人の食戟(やりかた)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission37「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」

マポマポの実のゴム人間(´;ω;`)。なぜ、研究中止のモノがお茶菓子で出されたのかは、謎である(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission37話・マポマポの実のワンピース回「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」確定ネタバレ注意!北斗の壊れゆく人格(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想33号2017年19

作中に作者本人のパロディキャラが出てきて、ネタに困った漫画家を助ける話しとかありそう。

青春兵器ナンバーワンmission38話未確定ネタバレ注意予想??今回の暴挙で編集長に呼び出された長谷川先生が!?来週載ってなかったらゴメン!?藤さん回かな?39話には続かない?こちらジャンプ感想「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission38「バレンタイン」

今回はバレンタインデー回。マンガのようなチョコの貰いっぷりを披露するリア充たち(マンガです)。

青春兵器ナンバーワンmission38話・アース難波爆誕「バレンタイン」確定ネタバレ注意!お葬式の連続が笑った(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想34号2017年17

ベタなところで、「好きな熊ができた」とか、発情したとか、そんなのでしょうか?

青春兵器ナンバーワンmission39話未確定ネタバレ注意予想??ゴローに訪れた異変。そして生命の神秘とは…!?動物になるとか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「バレンタイン」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇