ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ260話【未確定ネタバレ】『薙切えりなのスペシャリテが登場か?フランス料理なのか?薊をおはだけさせるのか?261話で審査なのか?』「二人の食戟(やりかた)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

薙切えりなのスペシャリテが登場か?

登場でしょ。ほんまこれ。

実は、登場しなくて、空の皿が並んで、「将軍様!スペシャリテを屏風から追い出してください」とか、あったりして。あるわけない。

「あなたのスペシャリテは、心の中にありますよ」とか、お茶を濁すかも。あるわけない。

フランス料理なのか?

セボン。ノン。ほんまこれ。

間違いなくフランス料理だろうけど、何かは分からない。前菜が漫画肉だったから、魚料理じゃないか?と予想。

一見すると、焼き魚だけど、実はフランス料理の味付けみたいな、ビックリ料理じゃないか?と予想。

「ゲテモノ」に関する話題も、関わっているかも?

薊をおはだけさせるのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

ダークサイドキャラが、全裸になった上に、凍てついた心が雪解けとか、感動的なシーンと言えるかもしれんね。

おはだけた上に、会場全員をおはだけさせるかもしれんね。大団円。

261話で審査なのか?

審査でしょう。なんだかんだで、司と小林ペアが勝つって展開もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

257話「必殺料理の作り方」

勝負の真っ最中にスペシャリテを作る。ロマサガで言うところも、閃きみたいなものですね。

食戟のソーマ257話・神の舌味見回「必殺料理の作り方」確定ネタバレ注意!うずら、麻婆ラーメンが伏線かな(´;ω;`)258話予想・ジャンプ感想18号2018年9

前菜に見せかけて、肉をこねていた。思えば、作戦会議に出ていた、うずら料理と麻婆ラーメンが前振りかも?
食戟のソーマ258話【未確定ネタバレ予想】『幸平創真の前菜とは!?肉団子のベーコン巻きかな?実は野菜かな?259話に継続確定か?』「必殺料理の作り方」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

258話「必殺の必殺料理-スペシャリテ」

パテ・ド・カンパーニュの回想からスタート。前菜は、肉使っても良いと、改めて知る。
食戟のソーマ258話・マンガ肉回「必殺の必殺料理」確定ネタバレ注意!薊の審査の前振り感すごひ(´;ω;`)259話予想・ジャンプ感想19号2018年13

途中で味見をしていたから、その意図は伝わっていたのかもしれんね。
食戟のソーマ259話【未確定ネタバレ予想】『薙切えりなのメインディッシュはどうなるのか?幸平創真との食戟なのか?最終決戦の雰囲気ある?260話に継続確定か?』「必殺の必殺料理-スペシャリテ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

14話「真剣十二歳」

律の連絡先を貰ったナナセ。律はスケコマシだった模様。何かの伏線になるかも?

シューダン!14話・ロクVSナナセ「真剣十二歳」確定ネタバレ注意!小学生女子に連絡先を渡す律やつ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想42号2017年18

少年マンガでありがちの、強すぎたから、人が離れていったタイプの天才でしょう。

シューダン!15話未確定ネタバレ注意予想??ロクが本気になれない理由とは?チームを解散させた過去とかかな?家庭事情も関係ある?16話から全国大会予選リーグかな?こちらジャンプ感想「真剣十二歳」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「スカした野郎のイカしたチーム」

全日本少年サッカー大会、静岡県大会からスタート。話のテンポが増している気がするなあ。


シューダン!15話・八巻律だと…「スカした野郎のイカしたチーム」確定ネタバレ注意!小学生が付き合うとか言う現代(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想43号2017年17

もやもやと悩んでいることを、チームメイトに叫んで告白するとか、そういう青春的な方法でしょうね。

シューダン!16話未確定ネタバレ注意予想??ロクは認めて普通にできるのか?本気を出すことができるのか?浜西FCは反撃できるのか?17話に継続確定か?こちらジャンプ感想「スカした野郎のイカしたチーム」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇