ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃146話【未確定ネタバレ】『カイガクは死ぬのか?救いの回想はあるのか?カナヲの続きとかか?147話に続くのか!?』「幸せの箱」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カイガクは死ぬのか?

死ぬだろうな。ほんまこれ。

上弦は、頸を切っても死なない…という話もあった気がするけど、カイガクは、もう死ぬでしょう。「畜生」とか言っているから、死ぬでしょう。

救いの回想はあるのか?

ないかも。ほんまこれ。

死んだ師匠が、何か言葉をかけてくるとか、カイガクの人生とか、そういうのが描かれるかもしれないけど、それは今回で済んでいる気もする。

カイガクの幸せの箱に穴が空いた理由とか、塞げなかった理由とか、そういうのが描かえるかも。

カナヲの続きとかか?

ゼンイツ編が完了。ほんまこれ。

胡蝶しのぶのバトルの続き。カナヲが敵討ちをするでしょう。結果、カナヲも戦死したら、超絶・鬱展開だけど、そんなことはないだろうよ…。

カナヲが戦っている時に、炭治郎が合流するかもしれんね。

147話に続くのか!?

続くでしょう。まるで、上弦も倒しきったら、最終回になりそうな勢いだけど、どうなんだしょ。

前回の予想と感想まとめ。

143話「怒り」

胡蝶姉妹の背中の扉絵からスタート。冷静に考えると、けっこう怖い服装だと思われ。
鬼滅の刃143話・胡蝶しのぶ回「怒り」確定ネタバレ注意!馬鹿野郎、地獄に堕ちろ(´;ω;`)144話予想・ジャンプ感想9号2019年2

ゼンイツの修行時代とか、兄弟子との関係、兄弟子の鬼殺隊時代の回想などが描かれるでしょう。
鬼滅の刃144話【未確定ネタバレ】『獪岳(かいがく)の兄弟子回想!?鬼になった理由とは!?蟲柱はどうなったんか!?145話に続くのか?』「怒り」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

144話「受け継ぐ者たち」

久しぶりの炭治郎。先週のラストの続きが気になってたけど、別の場所からスタートとは…。その発想はなかった…。建物を動かしている能力者がいるのかな…?
鬼滅の刃144話・産屋敷耀利哉登場「受け継ぐ者たち」確定ネタバレ注意!ゼンイツのカスがカッコ良すぎて死ぬ(´;ω;`)145話予想・ジャンプ感想10号2019年9

クズが兄弟子で、カスが弟弟子。二人で後継者になる予定だった。カスは、壱しか使えず、クズは、壱だけ使えない。だからこそ、共同での後継者だった。
鬼滅の刃145話【未確定ネタバレ】『カスVSクズ継続!雷の呼吸対決!壱ノ型だけで勝つる!146話に続くのか!?』「受け継ぐ者たち」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇