ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE94話【未確定ネタバレ】『写真で油田探索!地表の解析などをする!別のモノも見つかるのか!?95話に続くのか!?』「一枚目はあなたに」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

写真で油田探索!

空からカメラ探索。ほんまこれ。

見ただけでは気づかなかったことも、空の旅を終えてから、じっくりと見れば、気付くこともあるんかも。広範囲を記録できるところに、異議があるのかも。

地表の解析などをする!

写真測量。ほんまこれ。

今まであんまり触れてなかった、地学とか、そっち系のマニアックな話も出てくるかも。ブラタモリ。

油田がある特有の地形とは、どういうものなのか?

別のモノも見つかるのか!?

ずっと、そう思っている。ほんまこれ。

油田探し中に、ヤギから小麦が見つかったように、油田以外のモノも発見されるかも。石神村以外の人間の集落であるとか…。ないかな。

95話に続くのか!?

続くでしょう。順当に見つかれば、採掘とかになりそうだが…。

前回の予想と感想まとめ。

91話「パンが無ければ麦から作ればいいじゃない」

すごい説得力のあるサブタイトルからスタート。パンマンのパンも面白い。パンマンという名前かは、分からないけど。
ドクターストーン-Dr.STONE91話・小麦耕作回「パンが無ければ麦から作ればいいじゃない」確定ネタバレ注意!食料王にオレはなる(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想9号2019年3

新キャラの登場でしょう。奇跡の水は、まだ在庫があるんだっけ?洞窟を掘り返すとか、別ルートで奇跡の水を作るとか、そういう作業をはさむんだろうか?
ドクターストーン-Dr.STONE92話【未確定ネタバレ】『プロのシェフを復活!女性料理人かな?イースト菌、塩、砂糖作りかな?93話に続く?』「パンが無ければ麦から作ればいいじゃない」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

92話「欲しい=正義」

復活液の在庫なし。便から作れるならば、奇跡の洞窟に頼らないで、作っとくべきだったんでしょうなあ。絵的にキツそうだけど…。ワルい奴は記者。ガメていたのか…!?
ドクターストーン-Dr.STONE92話・フランソワ登場「欲しい=正義」確定ネタバレ注意!パン焼きが食戟のソーマを越えている(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想10号2019年3

どっちの可能性もありそうな感じだけど、安牌なら女。チャレンジなら男。でも、男女不明のままに進んでイキそうな感じある。
ドクターストーン-Dr.STONE93話【未確定ネタバレ】『フランソワは男なのか?女なのか?油田探し再開か?造船もか?94話に続くのか?』「欲しい=正義」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム

259話「二人の食戟(やりかた)」

膨れている様子が可愛い。そして、現代へ。スペシャリテは、まだ完成してないのだろうか…?
食戟のソーマ259話・ノン×セボン回「二人の食戟(やりかた)」確定ネタバレ注意!バカねっで萌えた読者はドMかもしれんね(´;ω;`)260話予想・ジャンプ感想20号2018年16

一見すると、焼き魚だけど、実はフランス料理の味付けみたいな、ビックリ料理じゃないか?と予想。
食戟のソーマ260話【未確定ネタバレ】『薙切えりなのスペシャリテが登場か?フランス料理なのか?薊をおはだけさせるのか?261話で審査なのか?』「二人の食戟(やりかた)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

260話「必殺のコース料理」

ジューシーな肉からスタート。薙切えりなのスペシャリテとは、何なのか…!?
食戟のソーマ260話・親子丼回「必殺のコース料理」確定ネタバレ注意!ゲソピーは連載当初の伏線なのか(´;ω;`)261話予想・ジャンプ感想21・22号2018年8

ゲソピーも使われていたことを考えると、駄菓子とか、ゲテモノ系の発想かも?
食戟のソーマ261話【未確定ネタバレ】『親子丼のもう一段階とは何なのか?七味唐辛子かな?薊のぶざまなおはだけか?262話に続くのか?』「必殺のコース料理」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇