ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE92話【未確定ネタバレ】『プロのシェフを復活!女性料理人かな?イースト菌、塩、砂糖作りかな?93話に続く?』「パンが無ければ麦から作ればいいじゃない」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

プロのシェフを復活!

パンのシェフ。ほんまこれ。

新キャラの登場でしょう。奇跡の水は、まだ在庫があるんだっけ?洞窟を掘り返すとか、別ルートで奇跡の水を作るとか、そういう作業をはさむんだろうか?

挟み撃ち。関係ない。

女性料理人かな?

航海士は男だったから。ほんまこれ。

なんとなく、女性キャラの方が広がりそう。料理人は男のイメージが強いけど、平野レミさんみたいなキャラじゃないかと。

パンで、タワーとか作っちゃいそう。

イースト菌、塩、砂糖作りかな?

復活した後。ほんまこれ。

千空が知らない訳ないはずだけど、パン生地を作る過程が描かれてなかったけど、小麦以外に足りてないモノが多い。塩、砂糖は作れそうだけど、イースト菌は、バイオケミカルよね。

ケミストリー。関係ない。

まあ、航海の保存食のパンは、イースト菌いらないかもしれないけど。

93話に続く?

パン完成までに数話続くだろうか?まだ、油田も見つかってないわけで…。

前回の予想と感想まとめ。

89話「冒険者たち」

ペンネーム付の謎の石像。そういう企画あったんかな。写真で応募して、石化して登場できる企画。泣くクロム。現代組でも気球に乗った人は少なかろう。
ドクターストーン-Dr.STONE89話・気球積乱雲回「冒険者たち」確定ネタバレ注意!上空の景色に伏線あると思ったオレ(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想6・7号2019年9

鳥を脅かす準備をしておくか、麻の布を強化する。表面にプラスチックを縫って、気密性を上げつつ、強度も増すでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE90話【未確定ネタバレ】『油田探し開始か!?気球の改良をするのか?アルコール燃料を用意するかも?91話に続くのか?』「冒険者たち」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

90話「NEW WORLD MAP」

気球で滑り台みたいなのをするのは、定番なんだろうか。スイカもやっていた。そして、豪華な飯の宴。基本的に焼き魚。原始人の料理って、まあ、こんなもんだろう。

ドクターストーン-Dr.STONE90話・地図作り回「NEW WORLD MAP」確定ネタバレ注意!魚の宴、美女の涙が泣ける(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想8号2019年4

人々のモチベーションを高めるために、種用を採取しつつ、パンを焼いてみるでしょう。それを食べた人類が、美味しさに悶絶。すごい勢いで農耕が続くでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE91話【未確定ネタバレ】『小麦農耕編開始!開墾からの水田か?パンとラーメンの美味さに悶絶!92話に続くのか!?』「NEW WORLD MAP」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇