ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃144話【未確定ネタバレ】『獪岳(かいがく)の兄弟子回想!?鬼になった理由とは!?蟲柱はどうなったんか!?145話に続くのか?』「怒り」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

獪岳(かいがく)の兄弟子回想!?

急に来た兄弟子。その正体とは?ほんまこれ。

ゼンイツの修行時代とか、兄弟子との関係、兄弟子の鬼殺隊時代の回想などが描かれるでしょう。

鬼になった理由とは!?

そもそも、鬼殺隊には入ったのか?ほんまこれ。

修行中に奔走して、結果、鬼になったんかもしれんね。鬼なのに呼吸を使ってくるというハイブリッドな敵かもしれんね。

蟲柱はどうなったんか!?

胡蝶しのぶは、死んでしまったのか…ほんまこれ。

しばらく、ゼンイツが描かれるかも。吸収されている胡蝶しのぶが、心の中で見た景色などが描かれるかも?しかし、ガチで死んでしまったら、かなり悲しいが…。

145話に続くのか?

少なくても、カイガクとのバトルは続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

141話「仇」

カナエ姉さんの死の回想からスタート。昨年のラストに出た上弦は、まさに仇だったわけか…。姉の仇。童磨。
鬼滅の刃141話・胡蝶しのぶ回想回「仇」確定ネタバレ注意!カナエの羽織を覚えている童磨ヤツ(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想6・7号2019年4

勝負の行方はどうなるのか?胡蝶しのぶが負けたら、かなりの鬱展開だけど、相手は上弦の2だので、負けてしまう可能性もあるでしょう。
鬼滅の刃142話【未確定ネタバレ】『胡蝶しのぶVS童磨継続!毒は分解されるのか?カナヲが駆けつけるのか?143話に続くのか?』「仇」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

142話「蟲柱・胡蝶しのぶ」

瞳の中に虹があるってので、宗教作っちゃう親の笑顔が怖い。本気で相談に来るのも怖い。これも一種の毒親なんだろうか。悪意がないなら、救いようがない…。
鬼滅の刃142話「蟲柱・胡蝶しのぶ」確定ネタバレ注意!死者の声、姉の涙にオレも泣く(´;ω;`)143話予想・ジャンプ感想8号2019年9

上弦の弱点は頸ではない…という話も出ているから、頸を差しても、死なないでしょう。それが浮き彫りになる。
鬼滅の刃143話【未確定ネタバレ】『童磨は死んだのか!?毒は効くのか!?カナヲが合流するのか?144話に続くのか?』「蟲柱・胡蝶しのぶ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇