ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃164話【未確定ネタバレ】『新展開で上弦壱が登場か?他の柱の様子は?炭治郎、善逸か?165話に続く?』「心あふれる」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開で上弦壱が登場か?

あるいは、鬼舞辻無惨。ほんまこれ。

上弦の壱は、今まで描かれたことが少ないキャラだから、そのあたりの解説から入るかも。実は、もと鬼殺隊とかビックリ要素あるかもしれんね。

他の柱の様子は?

ほんまこれ。

総力戦になっているけど、活躍が描かれてないキャラもけっこういるから、どこでどのように戦っているのか?あと、すでに戦没したのは誰なのか?そのあたりが描かれるかも?

炭治郎、善逸か?

最近、登場してない人々。ほんまこれ。

どちらもバトルを終えて、力を使い果たした状態だけど、今後の展開に関係するだろうから、体力回復なりなんなりして、戦線復帰するでしょう。

165話に続く?

続く。上弦の壱よりも前に、鬼舞辻無惨が描かれる可能性もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

161話「蝶の羽ばたき」

天国も地獄も存在しないというヤツ。少なくとも、これまでに死後の世界は作品内で描かれてきたが…。ドウマが見てきた宗教の世界は、そんな感じだったんでしょうね。
鬼滅の刃161話・結晶ノ御子登場「蝶の羽ばたき」確定ネタバレ注意!天国も地獄もないのか(´;ω;`)162話予想・ジャンプ感想28号2019年3

胡蝶しのぶが生前に毒入の攻撃を食らわしていたと思うけど、その毒が時間差で効いて来たのじゃないか?と。ただし、もっとエグイ展開もあるのじゃないか?とも、思われ。
鬼滅の刃162話【未確定ネタバレ】『ドウマ顔溶けたわ…毒なのか?胡蝶しのぶなのか?163話に続くのか?』「蝶の羽ばたき」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

162話「三人の白星」

表紙&巻頭カラー。最近登場してない主人公が表紙。そして、胡蝶しのぶの衝撃の回想。織り込み済みの死だったのか…。そして、扉絵。バトルがクライマックス。
鬼滅の刃162話・睡蓮菩薩回「三人の白星」確定ネタバレ注意!胡蝶しのぶの優しさ、尊さが泣ける(´;ω;`)163話予想・ジャンプ感想29号2019年1

流石に、ここから更に復活…となると、誰得展開すぎると思うのだけど、どうなんでしょ。死ぬとするなら、断末魔の回想があるでしょう。
鬼滅の刃163話【未確定ネタバレ】『ドウマは死んだのか?人間時代の回想か?カナヲは失明するのか?164話に続くのか?』「三人の白星」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。