ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃165話【未確定ネタバレ】『上弦・壱VS時透!?懐かしい気配とは?最初の剣士の回想か?166話に続く!?』「ちょっと力み過ぎただけ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

上弦・壱VS時透!?

ラストバトル。ほんまこれ。

上弦の四は、なんだかんだで倒されるだろうから、上弦バトルのラストバトルと言えるでしょう。トキトウが倒すのか?他の柱か、主人公も合流するでしょう。

懐かしい気配とは?

上弦の壱と関わるモノ。ほんまこれ。

壱も、どうせ長生きだろうから、過去にいろいろとあっただろうし、剣士も沢山殺したであろう。ほんでもって、その中で一番苦戦しやヤツが、懐かしい気配なんでしょう。

最初の剣士の回想か?

はじまりの呼吸。ほんまこれ。

全ての呼吸は、最初の呼吸から派生していった。その最初の呼吸の剣士。痣の力も持っていて、その気配が懐かしいんでしょうねえ。壱が、始まりの剣士ってことも、あるんじゃないかと思っております。

166話に続く!?

続くでしょう。上弦バトルもシメに入っていて、主人公達も動き出すでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

162話「三人の白星」

表紙&巻頭カラー。最近登場してない主人公が表紙。そして、胡蝶しのぶの衝撃の回想。織り込み済みの死だったのか…。そして、扉絵。バトルがクライマックス。
鬼滅の刃162話・睡蓮菩薩回「三人の白星」確定ネタバレ注意!胡蝶しのぶの優しさ、尊さが泣ける(´;ω;`)163話予想・ジャンプ感想29号2019年1

流石に、ここから更に復活…となると、誰得展開すぎると思うのだけど、どうなんでしょ。死ぬとするなら、断末魔の回想があるでしょう。
鬼滅の刃163話【未確定ネタバレ】『ドウマは死んだのか?人間時代の回想か?カナヲは失明するのか?164話に続くのか?』「三人の白星」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

163話「心あふれる」

首を斬られたドウマの内面。無惨みたいに死なない身体になるのか?アカザもなりかけたのか?でも、ドウマはダメらしい。性格がカスだからだろうな。
鬼滅の刃163話・天国と地獄回「心あふれる」確定ネタバレ注意!胡蝶しのぶにM読者悶絶(´;ω;`)164話予想・ジャンプ感想30号2019年3

上弦の壱は、今まで描かれたことが少ないキャラだから、そのあたりの解説から入るかも。実は、もと鬼殺隊とかビックリ要素あるかもしれんね。
鬼滅の刃164話【未確定ネタバレ】『新展開で上弦壱が登場か?他の柱の様子は?炭治郎、善逸か?165話に続く?』「心あふれる」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇