ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド141話【未確定ネタバレ】『約束を結び直すのか?ギーランは戦争か?邪血探しもか?142話に続く!?』「来たよ!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

約束を結び直すのか?

それで、完結。ほんまこれ。

人間と鬼の約束を結び直したら、全てが解決するというか、一件落着になるけど、どうなんでしょう。仮に結び直しても、施行するまで時間がかかるとか、約束を結び直すのに条件があるのかもしれない。

鬼が人間を飼わない、食べない世界は実現するのか?

ギーランは戦争か?

同時進行。ほんまこれ。

約束を結び直した時に、その戦争はどうなるのか?五摂家の中には、ギーランを慕う気持ちもあるみたいだけど、そういうのも無関係に殺し合いが起きるのであろうか…。

邪血探しもか?

アイシェ、ドン、ギルダも同時進行。ほんまこれ。

約束を結び直したとしたら、邪血の存在はキーになると思うけど、どうなんでしょ。邪血探しも、ハヤトがスパイだったりして、二重構造になっている。

ソンジュとムジカが現れたら、バトルにも発展するんだろうか…?

142話に続く!?

エマが約束を結び直すまで、色んなことが同時進行しまくるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

138話「鬼探し①」

センターカラー。わりと科学文明が朽ちた感じがあるけど、世界観的にはどうなんでしょう。サブタイトル的に、しばらくは、ムジカ探しなのかな。
約束のネバーランド138話・アイシェ犬回「鬼探し①」確定ネタバレ注意!殺さない選択肢…(´;ω;`)139話予想・ジャンプ感想29号2019年6

ぶっちゃけ、ムジカが殺されるとか、だいぶ鬱展開だと思うのだけど、アイシェも一筋縄ではいかない感じもありますね。ソンジュとバトルになって、アイシェが死ぬかも?
約束のネバーランド139話【未確定ネタバレ】『アイシェは邪血を殺すのか?ソンジュ&ムジカは逃げるのか?探索は続くのか?140話に続くのか?』「鬼探し①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

139話「鬼探し②」

バレた?からスタート。人間の言葉が分かるのか?という疑問。そりゃ、一緒に住んでたら分かりますわな。
約束のネバーランド139話・アイシェ回想神回「鬼探し②」確定ネタバレ注意!立場が真逆になるのがスゴい(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想30号2019年11

足は早いけど、戦闘能力はからっきしで、頭のアホってイメージだったけど、それらが隠れ蓑になってた訳ですねえ。探索任務は、二重構造であった。
約束のネバーランド140話【未確定ネタバレ】『ハヤト&筋肉男軍団の刺客!?邪血は見つかるのか?バトル突入か?141話に続くのか?』「鬼探し②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-51話「石の世界にスイーツを」

竈の様子からスタート。非常にわくわくする。マインクラフトだと竈は1ブロックだけど、登り窯ようなものを作りたくなった。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-51話・わたあめ回「石の世界にスイーツを」確定ネタバレ注意!糖の快楽でおはだけない(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想17号2018年2

基盤だとしたら、回路の中に色々な要素があるわけで。抵抗とか、コンデンサの話題は出てなかったわけだけど…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話【未確定ネタバレ予想】『スマホ作りに重大局面!真空管かな?真空をどうやって作るのか?53話に継続確定か?』「石の世界にスイーツを」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇