ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない118話【未確定ネタバレ】『成幸とあすみが逃避行!?行き先は!?年末大晦日で寺かな?119話に続くのか!?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる④」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

成幸とあすみが逃避行!?

次回は浪人先輩回。ほんまこれ。

逃避行するらしい。なぜ、逃げるのか?おそらくバイト先か診療所で、勘違いが勘違いを呼んで、逃避行になるのじゃないだろうか?そういう意味では、診療所の父親が原因になりそう。

行き先は!?

季節は冬。ほんまこれ。

今回がクリスマスパーティーとかだったから、クリスマスの後の逃避行ということになるでしょう。そうなると、考えられるのは…。

年末大晦日で寺かな?

ほんまこれ。

年末だから、除夜の鐘とか、そういうのも出てくるでしょう。逃げた先は寺だった。受験祈願をするのだけど、なんだかんだで、恋愛成就とかも願っちゃうかもしれんね。

その様子が、ゆく年くる年とかで放送されちゃう。

119話に続くのか!?

シリーズあるのかも?ちょっと前に浪人先輩の長編があったから、1話完結かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

115話「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる②」

二年前の回想からスタート。ばーばは、孫のオリジナルゲームは作るけど一緒にゲームはしなかった人。しこりを残したまま、他界したのか…。
ぼくたちは勉強ができない115話・緒方×古橋回想回「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる②」確定ネタバレ注意!なりたい私が泣ける…(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想29号2019年16

アニメの人気は知らないけど、本編の人気は分かる。やっぱし、キャラがコンプレックスを抱えているのと、どのヒロインも丁寧に扱われる部分じゃないだろうか。
ぼくたちは勉強ができない116話【未確定ネタバレ】『大人気御礼Cカラー!リズの気持ちに成行たちは?地獄の四角関係か?117話に続くのか?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる②」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

116話「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」

リズりんが顔出さなくなって3日。学校には来ているってのが安心。武元なんて、一番、自分の嫌なところがでちゃうだろうなぁ…。
ぼくたちは勉強ができない116話・保健室仮眠回「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」確定ネタバレ注意!りっちゃんは大馬鹿者(´;ω;`)117話予想・ジャンプ感想30号2019年9

おそらく、国語の問題の内容読解をすると、緒方が自分のことを知ることができる内容になっているんでしょう。長文読解は、なんらかの作品を使うのか?オリジナルなのか?
ぼくたちは勉強ができない117話【未確定ネタバレ】『緒方用国語テストとは?作成者は古橋か?自分を好きになるのか?118話に続く?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇