ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第276話未確定ネタバレ注意予想??クロだったら稲荷崎10番角名をどうするのか?3セット目開始!ジャンフロでリベロ西谷潰しが継続か?277話に続くでしょう!こちらジャンプ感想「継続と蓄積」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クロだったら稲荷崎10番角名をどうするのか?

相手が飛ぶのを待つのじゃないか?ほんまこれ。

リードブロックでしたっけ?相手が空中で変化するなら、相手よりも後に飛んで、フォローするのじゃないか?と。

空中の動きに対処する。

3セット目開始!

序盤はどうなるか?ほんまこれ。

流れは稲荷崎にありそうだけど、烏野も、凹まないでしょう。実は、2セット目の最後のワンプレーは、前向きなやつだった。

ジャンフロでリベロ西谷潰しが継続か?

継続でしょ。ほんまこれ。

しかし、西谷は休憩中の味方の言葉で、レシーブ力を回復させているでしょう。ほんまこれ。

最初のジャンフロを見事に凌ぐじゃないか?と。

277話に続くでしょう!

序盤を、烏合の人々が、ばしっと決めるかもしれんね。

先週までの感想まとめ。

第273話「流れ」

羽深さんの解説からスタート。両チームとも、攻撃が激しいから、サーブで攻めないといけない。

ハイキュー!!第273話・北信介登場と「流れ」確定ネタバレ注意!影山飛雄作中最強説(´;ω;`)274話予想・ジャンプ感想45号2017年2

誰と交代しても、80点以上の結果を出すオールラウンダーだと予想。

ハイキュー!!第274話未確定ネタバレ注意予想??北信介は凌ぎ役なのか?その意味とは?稲荷崎の緊迫感とは?275話で2セット目終了か?こちらジャンプ感想「流れ」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第274話「頭」

信ちゃんとお婆ちゃんの回想からスタート。キャプテンだけど、目立ってなかった人。

ハイキュー!!第274話・北信介回想回「頭」確定ネタバレ注意!反復・継続・丁寧は倫理が活力しそう(´;ω;`)275話予想・ジャンプ感想46号2017年5

優勢の状態で崩れないってのは、主人公達にとって、絶望ですなあ。じりじりしていたら、負ける。

ハイキュー!!第275話未確定ネタバレ注意予想??北信介の絶望の継続!稲荷崎のセットポイントはどうなるのか?逆転あるのか?276話に継続か?こちらジャンプ感想「頭」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

舞台の居酒屋あずさが気になる。そこの娘である渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる。あとどうして渚君と似ているんだろうかが謎。

暗殺教室(番外編#1)第181話「自宅の時間」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蛍、渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

蛍とタコの暖かい冬。実は描かれてなかった冬休みの間の先生の姿を描きまくるのでしょう。

暗殺教室(番外編#2)第182話未確定ネタバレ注意予想??蛍と殺せんせー冬休み編続く!最後は母親の目を直しそう?183話はE組生徒も登場するかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編#2第182話「居酒屋の時間」

無知な小学生のいる居酒屋はオアシスです(問題発現)。仙石さん!からの地獄展開。穴熊と振り飛車を使いそうにない仙石さんは、これまでのどのキャラよりも、凶悪な顔してる。

暗殺教室(番外編#2)第182話・仙石登場!?合コンごっこ「居酒屋の時間」確定ネタバレ注意!殺し屋の守りたいもの…183話予想・ジャンプ感想19号2016年6

相手はただの反社会的勢力だと考えると、世界で活躍する暗殺者には勝てない希ガスが、武装した集団と闘うには、追跡、鍵開け、などを駆使するでしょう。

暗殺教室(番外編#3)第183話未確定ネタバレ注意予想??仙石VS居酒屋の殺し屋!ふとしのはなくそで締める!184話で完結か(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超