ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第277話未確定ネタバレ注意予想??ローテ局地戦継続!月島は宮兄弟を!影山はアランを!西谷は怖さを克服できるのか!?278話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「仕掛ける」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ローテ局地戦継続!

続くでしょう。ほんまこれ。

他の局地戦も描かれるけど、色々な局地にフォーカスした試合展開でしょう。

月島は宮兄弟を!

変人速攻キラー。ほんまこれ。

100%ブロックできるわけでは、当然ないけれど、プレッシャーを与えつつ、後半に聞いてくる、嫌な重いをさせるでしょう。

影山はアランを!

ものっそい、ブロックしよう。ほんまこれ。

影山は、びっくりするほど、キレキレ。アランを無力化する勢いだと予想。

西谷は怖さを克服できるのか!?

まだ、少しかかるかも。ほんまこれ。

しかし、他の局地戦が奮闘することで、西谷にも余裕が生まれるのじゃないか?と予想しますぞ。

278話に継続確定か!?

続くでしょう。ばっちばちのシーソーゲームだろうな、と・

前回の予想と感想まとめ。

第274話「頭」

信ちゃんとお婆ちゃんの回想からスタート。キャプテンだけど、目立ってなかった人。

ハイキュー!!第274話・北信介回想回「頭」確定ネタバレ注意!反復・継続・丁寧は倫理が活力しそう(´;ω;`)275話予想・ジャンプ感想46号2017年5

優勢の状態で崩れないってのは、主人公達にとって、絶望ですなあ。じりじりしていたら、負ける。

ハイキュー!!第275話未確定ネタバレ注意予想??北信介の絶望の継続!稲荷崎のセットポイントはどうなるのか?逆転あるのか?276話に継続か?こちらジャンプ感想「頭」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第275話「継続と蓄積」

セットは落とすけど、どう落とすか…?田中姉は、逆転する気持ちでいそう。逆転は無理だろう…と思いつつ、逆転の可能性もありそうな演出が続く。

ハイキュー!!第275話・稲荷崎2セット目終了回「継続と蓄積」確定ネタバレ注意!東峰旭がカッコ良すぎて歴史上の人物(´;ω;`)276話予想・ジャンプ感想47号2017年11

相手が空中で変化するなら、相手よりも後に飛んで、フォローするのじゃないか?と。

ハイキュー!!第276話未確定ネタバレ注意予想??クロだったら稲荷崎10番角名をどうするのか?3セット目開始!ジャンフロでリベロ西谷潰しが継続か?277話に続くでしょう!こちらジャンプ感想「継続と蓄積」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第5頁「日常特訓」

三途北(みときた)高校へきっちり転校生が来てスタート。新キャラは天王寺翔太。潔癖症の綺芽(あやめ)委員長。人間キャラが増えるのも楽しいです。

たくあんとバツの日常閻魔帳5話・天王寺翔太×綺芽(あやめ)ボーリングで「日常特訓」確定ネタバレ注意!罰ゲームの結果が…6話予想・ジャンプ感想28号2016年13

最終的に、鬼の怪にとりつかれるルート。あるいは、生徒会とか、新聞部とか、図書委員長とか、そういう属性のキャラかも?

たくあんとバツの日常閻魔帳・第6頁話未確定ネタバレ注意予想??出張地獄裁判所が開廷!!一クセある少年が相談!?7話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第6頁「真暗坂の人喰い屋敷」

マキロンと初依頼…からスタート。今回の注目人物は、市村源蔵。再登場する可能性はゼロじゃなあいでしょうが、二度と出ないでしょうね。

たくあんとバツの日常閻魔帳6話・市村源蔵登場「真暗坂の人喰い屋敷」確定ネタバレ注意!脳内再生能力とは…!?7話予想・ジャンプ感想29号2016年11

ふんどしの牛鬼の方が、たくあんに接触してくる感じ。獄卒としての能力を知っていて、スカウトする感じ。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第7頁話未確定ネタバレ注意予想??牛鬼(ふんどし娘)と馬鬼登場!えらいこととは何なのか?8話に2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超