ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-34話未確定ネタバレ注意予想??ルリは千空を知っているのか?悠久の遥かな昔からは3800年前か?村の秘密は御前試合後かな?35話からトーナメント開始か!?こちらジャンプ感想「ヤベー薬」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルリは千空を知っているのか?

知ってるでしょ。ほんまこれ。

なぜ、知っているのか?記憶なのか?あるいは、百物語の中に千空が出てくるのか???

悠久の遥かな昔からは3800年前か?

ほんまこれ。

しかし、ルリは親がいて、石化解除の人類じゃないはずだから、千空と同じ時代を生きたわけではない。新たな謎が提示されるでしょう。

村の秘密は御前試合後かな?

ほんまこれ。

  1. 誰が作ったのか?
  2. なぜ、文明などが最低限なのか?
  3. なぜ、ルリが千空を知っているのか?

これらの疑問が一つに繋がる。やっぱし、百物語かな???

35話からトーナメント開始か!?

味方、マグマ以外の参加者も出るでしょう。だいたいが噛ませ犬だけど、千空も、科学の力で勝つかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-31話「背中合わせの仲間たち」

縁起悪い話しだけど、死ぬつもりはない。硫酸の汲み取りは、やっぱり、長い柄杓とかでできそうだが…???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-31話・センクウ×クロム×コハク「背中合わせの仲間たち」確定ネタバレ注意!回想シーンが超泣ける(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想46号2017年4

ゲットまでのトラブルなどが描かれるでしょう。順調に進んでいる時に、地震とか起きたりして…?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話未確定ネタバレ注意予想??毒ガス化学バリヤーで硫酸ゲットか!?ガスマスクにトラブル発生か?科学使いタッグで生存か?33話に続くのか?こちらジャンプ感想「背中合わせの仲間たち」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-32話「BRAIN&HEART-ブレイン・アンド・ハート」

銀の槍が黒くなったのと、泉の呪いで泣き叫ぶ銀狼。目の前で鳥死ぬのみたら、怖くなって当然か…。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話・銀狼覚醒回「BRAIN&HEART」確定ネタバレ注意!手汗の緊張感と人間は怖がり(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想47号2017年7

万能薬ロードマップが確認されて、次に必要な材料とか、エネルギーの話しになるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-33話未確定ネタバレ注意予想??硫酸ゲットで万能薬進む!金狼ボヤボヤ病克服回かな?メガネか?特訓か?34話で御前試合かな?こちらジャンプ感想「BRAIN&HEART-ブレイン・アンド・ハート」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第3頁「たくあんとバツと麻狛」

新キャラと出張地獄裁判所のビラの様子からスタート。新キャラはセクシー美女だと思ってましたが、ものすごい真逆でした。

たくあんとバツの日常閻魔帳3話・犬登場!?「たくあんとバツと麻狛」確定ネタバレ注意!局部見せびらかし超展開…4話予想・ジャンプ感想26号2016年8

圧倒的に犬が有利…と思いきや、建物とか壊しまくりで損害とか出てきそう。また、人間界に来たてだから、人間界の臭いの強いものに阻まれそう。ハンバーガーショップとか、犬の好きそうなモノ。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第4頁話未確定ネタバレ注意予想??麻狛VS地獄の鬼展開!カメレオン鬼を捕まえることができるのか?5話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第4頁「獄卒の思い」

しがみつき幼女…からスタート。今回、2つの意味で驚いたのは「右乳のホクロ」。あれが伏線だったのか…というのと、そっちで攻めて行くのか!?というところ。熾烈なジャンプ連載サバイバルにおいて、取っ掛かりが増えるのは、ナイスかもしれない(興奮)。

たくあんとバツの日常閻魔帳4話・右乳のホクロ…「獄卒の思い」確定ネタバレ注意!鼻だよりの鼻血ぇ…5話予想・ジャンプ感想27号2016年12

おそらく同じクラス。女子の編入生でわく中、「たくあんの家に住んでる」とか言って、ベタなラブコメ展開を予想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第5頁話未確定ネタバレ注意予想??高校編入同級生展開!担任教師が変態!1話完結で6話かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超