ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-33話未確定ネタバレ注意予想??硫酸ゲットで万能薬進む!金狼ボヤボヤ病克服回かな?メガネか?特訓か?34話で御前試合かな?こちらジャンプ感想「BRAIN&HEART-ブレイン・アンド・ハート」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

硫酸ゲットで万能薬進む!

進みまくり。ほんまこれ。

万能薬ロードマップが確認されて、次に必要な材料とか、エネルギーの話しになるでしょう。

そろそろ、電気を使うかも?

金狼ボヤボヤ病克服回かな?

銀狼が、センクウとかに話すかも?ほんまこれ。

ボヤボヤを対処した方が勝率上がるだろうし、何らかの方法をしそう。

メガネか?

バトルタイプを作るかな。ほんまこれ。

ボヤボヤが治ったら、一気に戦闘力が倍化するパターン。

特訓か?

メガネを作る以外の方法。ほんまこれ。

メガネの方が便利だけど、にんじんを沢山食べるかもしれないし、ボヤボヤでも負けない特訓をするのかも?

コンタクトレンズは…流石にムリか…。

34話で御前試合かな?

万能薬と同時進行。しばらくは、バトルメインの進行もあるかもしれんね。

先週までの感想まとめ。

Z-30話「DEATH GREEN-デス・グリーン」

原始とSFが混じったようなカラー扉絵からスタート。死の緑とは、何なのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-30話・硫酸エリアの「DEATH GREEN-デス・グリーン」確定ネタバレ注意!実際にあった死亡事故怖すぎ(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想45号2017年4

科学の基本法則とかを、教科書などを作りつつ、レクチャーするのかもしれんね。残りの理解は、独学で追いつけってことなのかも?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-31話未確定ネタバレ注意予想??クロムに人類200万年の知恵を継承!センクウはドクマスクで決死の覚悟?硫酸は手に入るのか?32話に継続確定か?こちらジャンプ感想「DEATH GREEN-デス・グリーン」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-31話「背中合わせの仲間たち」

縁起悪い話しだけど、死ぬつもりはない。硫酸の汲み取りは、やっぱり、長い柄杓とかでできそうだが…???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-31話・センクウ×クロム×コハク「背中合わせの仲間たち」確定ネタバレ注意!回想シーンが超泣ける(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想46号2017年4

ゲットまでのトラブルなどが描かれるでしょう。順調に進んでいる時に、地震とか起きたりして…?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話未確定ネタバレ注意予想??毒ガス化学バリヤーで硫酸ゲットか!?ガスマスクにトラブル発生か?科学使いタッグで生存か?33話に続くのか?こちらジャンプ感想「背中合わせの仲間たち」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

私が書いていた予想記事と、寄港を募った予想記事と、最終的に考えた最終回予想まとめです。コミックス派の人はネタバレがありまくるので、ご注意を。原作は、あと2話で最終回でっす。

暗殺教室の最終回予想&感想まとめネタバレ注意!ハッピーエンド→光の粒子が再集合して欠けた月を手入れする?バッドエンド→殺せんせーは潮田渚と茅野カエデ(雪村あかり)の子どもとして生まれ変わる? - 団劇スデメキルヤ伝外超

第179話「去りゆく時間」

おにぎりのアルバムの思い出からスタート。まさかの…永井君と森さん。残り話数的に、もう1波乱あるのか?と思ってましたが、丁寧に、とても丁寧に描かれて、理事長も、物語の主人公の一人だったのでは?と再認識。

暗殺教室第179話「去りゆく時間」確定ネタバレ注意!永井君×森さん…賞金300億円と柳沢と月の顛末…180話予想・ジャンプ感想15号2016年2

誰と誰の手なのか!?

暗殺教室第179話感想確定ネタバレ注意「潮田渚が中村、小学生(さくら)とくっつくバッドエンドを想像して待ち続けた最終回」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる

みんなで1つ大きな買い物をしたという描写と、カルマと渚がどう成長していったかが次回に引っ張っていたので気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第179話「さりゆく時間」感想&180話(最終回)予想+あらすじ・手を繋いでいるのは渚と誰なのか?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。