ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ8話【未確定ネタバレ】『路龍(ルーロン)登場!次の目的地はイギリスか?サンジェルマン伯爵の正体に挑む?9話に継続確定か!?』「先生、タイムカプセルの謎を紐解く」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

路龍(ルーロン)登場!

古生物学者の優男。ほんまこれ。

これから、どんどんと学者が合流して、イケメンぞろいで、未来がメロメロなんでしょう。

10万年前の旧人類も「古生物」というくくりなんでしょうなあ。

次の目的地はイギリスか?

ドイツやフランスの可能性もありそうだけど。ほんまこれ。

ただ、最初に目撃された場所を調べるのが、セオリーなんじゃないか?と。ループセオリー。

物語の舞台にイギリスを選ぶってのも、しぶいと思われ。

サンジェルマン伯爵の正体に挑む?

ほんまこれ。

ループをさせている側なのか、阻止しようとしているのか?診察券の血が二種類あるので、刺した側の血か、刺された血なのかで違うでしょう。

テンプル騎士団とは、別の人間なんでしょうねえ。

9話に継続確定か!?

続くでしょう。新シリーズに突入ですね。これは、期待。

前回の予想と感想まとめ。

5話「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」

ダイラタンシー効果を使った液体装甲ってのは、実在するヤツなのかな???頭を狙ったらいいのでは?と前回に思っていたことが、見事に回収された…。
ノアズノーツ5話・グングニル日用品回「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」確定ネタバレ注意!3億円で人類絶滅まで遊ぼう(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想19号2018年12

一応、思いついたモノを書いてみますけど、たぶん、間違ってます。
ノアズノーツ6話【未確定ネタバレ予想】『身近な物とは何なのか?ライターかな?芝焼き機かな?実証反撃開始!7話から新展開かな?』「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「未来、人類の為ローマを疾る」

走る未来からスタート。さっきの出口が分からない。覚えてないなら、仕方ない(´;ω;`)。
ノアズノーツ6話・ヒロイン頑張る回「未来、人類の為ローマを疾る」確定ネタバレ注意!幸せなお嫁さん、穿いてない(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想20号2018年14

マフィアも撃退して、タケダと合流して、安全な場所で、缶の中身のノーツを確認するでしょう。
ノアズノーツ7話【未確定ネタバレ】『缶の中身が出てくるかな?人類の滅亡前日か?IDとは何なのか?8話に継続確定か?』「未来、人類の為ローマを疾る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-32話「BRAIN&HEART-ブレイン・アンド・ハート」

銀の槍が黒くなったのと、泉の呪いで泣き叫ぶ銀狼。目の前で鳥死ぬのみたら、怖くなって当然か…。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話・銀狼覚醒回「BRAIN&HEART」確定ネタバレ注意!手汗の緊張感と人間は怖がり(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想47号2017年7

万能薬ロードマップが確認されて、次に必要な材料とか、エネルギーの話しになるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-33話未確定ネタバレ注意予想??硫酸ゲットで万能薬進む!金狼ボヤボヤ病克服回かな?メガネか?特訓か?34話で御前試合かな?こちらジャンプ感想「BRAIN&HEART-ブレイン・アンド・ハート」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-33話「ヤベー薬」

硫酸はゲットしたけど、ロードマップは、まだ長いスタート。とか思ったら、必要なモノは集まったらしい。あとは、化学処理などかな?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-33話・失明、ゾンビ、死体の「ヤベー薬」確定ネタバレ注意!神聖な御前試合を八百長やろうず(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想48号2017年3

なぜ、知っているのか?記憶なのか?あるいは、百物語の中に千空が出てくるのか???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-34話未確定ネタバレ注意予想??ルリは千空を知っているのか?悠久の遥かな昔からは3800年前か?村の秘密は御前試合後かな?35話からトーナメント開始か!?こちらジャンプ感想「ヤベー薬」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇