ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age15話【未確定ネタバレ】『手塚監督の思惑とは?天使千世子にまとめあげさせる?スターズ×オーディションでケンカ勃発か?16話に継続確定か?』「異変」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

手塚監督の思惑とは?

現場の空気を悪くさせる。ほんまこれ。

作品内では、殺しあいをしているわけだから、現場もピリピリしているぐらいで、ちょうどいいんでしょう。

演技にも熱が入り、撮影中に怪我とか出てくるでしょうねえ。

天使千世子にまとめあげさせる?

コントロールでしょうねえ。ほんまこれ。

調停じゃあなくて、煽る部分も含めて。ただし、怪我とか、それこそ、本当の殺しあいにはならない程度には、コントロールする。

天使は、人心を掌握する。

スターズ×オーディションでケンカ勃発か?

勃発っしょ。ほんまこれ。

まあ、シーンに力は入るのかもしれない。ただし、なんだかんだで、夜凪が、そのケンカをも沈静化させるでしょう。

悔しがる、天使。

16話に継続確定か?

撮影は続くでしょう。掲載位置は後ろの方だけど、映画編で最終回じゃあないと信じたい。

前回の予想と感想まとめ。

12話「クランクイン」

デスアイランドの原作の内容からスタート。すごい「どこかで見たこと感」がある。バクマン。の作中漫画っぽい。
アクタージュ・act-age12話・デスアイランド撮影開始回「クランクイン」確定ネタバレ注意!深夜稽古は演劇の醍醐味(性的な意味で´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想19号2018年16

嘔吐はガマンしつつ、演技の進化も描かれるでしょうに。深夜の結果の稽古とは!?
アクタージュ・act-age13話【未確定ネタバレ予想】『殺人目撃で夜凪は嘔吐するのか?カメラの目玉の稽古結果は?初めてのセリフは言えるのか?14話に継続確定か!?』「クランクイン」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「夜凪の俯瞰」

カメラ位置を確認する主人公。ぶっちゃけ、「一生懸命演技したら、プロのカメラマンが良い風に撮影してくれるのでは?」とか、考えちゃう私。
アクタージュ・act-age13話・嘔吐回「夜凪の俯瞰」確定ネタバレ注意!視点、カメラ意識の歪な成長(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想20号2018年18

共演者は、その迫真の演技に注目するだろうし、スターズの天使は、余計に注目するでしょう。
アクタージュ・act-age14話【未確定ネタバレ】『初シーンを乗り切った夜凪、周囲の反応は?ゲロ女優爆誕!スターズ組は一目おくかも?15話に続くのか?』「夜凪の俯瞰」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-34話「謀略の御前試合」

金狼の背中の扉絵からスタート。ボヤボヤ病は、対策しなかったけど、どうなるのか???


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-34話「謀略の御前試合」確定ネタバレ注意!マントルの卑怯な残念な人生(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想49号2017年5

追い込んで、追い込みまくったところで、マグマ側の卑怯な手に屈しそう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-35話未確定ネタバレ注意予想??金狼VSマグマのバトル開始!コハクはスイカを助けるのか?千空名字のルリのシーンもあるかも?36話に継続確定か?こちらジャンプ感想「謀略の御前試合」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№148「若きトゥガイスの悩み」

先生の負傷や止血からスタート。体捌きと変身で、仮免編の回想につながる…!?

僕のヒーローアカデミア№148話「若きトゥガイスの悩み」確定ネタバレ注意!ヴィランは悪役だけど仲間の絆とかある(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想36・37号2017年3

入中の本気攻撃だけど、薬の効果か、スタミナか、本人の命が尽きるのだろうなあ。

僕のヒーローアカデミア№149話未確定ネタバレ注意予想??入中ブチギレ全員圧殺!トゥワイスとトガは逃げるのか?全員ピンチのクライシス展開?ナイトアイは未来予知か?150話に継続確定か?こちらジャンプ感想「若きトゥガイスの悩み」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇