ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age13話【未確定ネタバレ予想】『殺人目撃で夜凪は嘔吐するのか?カメラの目玉の稽古結果は?初めてのセリフは言えるのか?14話に継続確定か!?』「クランクイン」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

殺人目撃で夜凪は嘔吐するのか?

ゲロっちゃうかもしれんね。ほんまこれ。

んなわけない。

嘔吐はガマンしつつ、演技の進化も描かれるでしょうに。深夜の結果の稽古とは!?

カメラの目玉の稽古結果は?

あるっしょ。ほんまこれ。

迫真の演技とは違うけど、カメラを意識して、幽体離脱をすることで、嘔吐を抑えた。客観視ですね。

しかし、迫真の演技は薄まったのか…?

初めてのセリフは言えるのか?

言えるでしょ。ほんまこれ。

言えるけど、きっと、現場がずっこけるぐらいの棒な感じの言い方になるんじゃないか?と。

次のテーマは、セリフの言い方とかになるでしょう。

14話に継続確定か!?

続くでしょう。死んだ役の人とかは、どんどんと帰って行くのかな?生野区(関係ない)。

前回の予想と感想まとめ。

10話「顔合わせ」

12人に選ばれたスタート。黒山監督の「お願い」とは、何だったのか?弱みでも握っているのか?

アクタージュ・act-age10話・テクニック盗め回「顔合わせ」確定ネタバレ注意!共演者の関連作品観るマジ天使(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想17号2018年13

スターズの連中も集まって、オーディション組との格差などが描かれそう。
アクタージュ・act-age11話【未確定ネタバレ予想】『波乱の顔合わせ…!夜凪・初映画の行方は?クランクインかな?無人島に行くのかな?12話に継続確定か?』「顔合わせ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「顔合わせ②」

迫真で、不自然なくらいに自然すぎる。芝居じゃない。なるほど、迫真だけってのは、ダメな気がする。安心して見れないというか…。
アクタージュ・act-age11話・商品VS野生回「顔合わせ②」確定ネタバレ注意!自分の目玉捨てる芸能人(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想18号2018年18

連絡船が止まって、孤島状態に。電気も止まって、サバイバルかも?
アクタージュ・act-age12話【未確定ネタバレ予想】『映画デスアイランド、クランクイン!南の島で一ヶ月!スターズと合流!台風とか来るかな?13話に継続確定か?』「顔合わせ②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇