ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君14話【未確定ネタバレ】『ギリ恋編継続か!?ヴィーナスとの三角関係か?小説賞に投稿か!?15話に続くのか?』「モナさんの恋愛小説」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギリ恋編継続か!?

公式予告はなかった。ほんまこれ。

だので、あえて、13話が継続するような、イメージ!で予想を書いてみます。

  1. ダビデとモナリザの距離が縮む。
  2. 小説も書く。
  3. ヴィーナスにも、変化が。

こんな感じ。

ヴィーナスとの三角関係か?

ほんまこれ。

天真爛漫なヴィーナスさんだが、ジェラシーのような感情が生まれるかも。ダビデじゃなくて、モナリザのことを好きになったら、超展開だと思う。

小説賞に投稿か!?

モナリザの書いた小説。ほんまこれ。

なんだかんだで、小説を投稿。良いところまで言って、イケメン編集者(ギリシャ)が出てくるとか、そういう展開もあるかもしれんね。

15話に続くのか?

シリーズになったなら。でも、まあ、そういう可能性は低そうではある。

前回の予想と感想まとめ。

11話「隣のクフ王さん」

小便小僧は114戦全勝。ボールが飛び込んだ先はピラミッド。クフ王の家。そういう方向の広がりも、アリなんですね。

思春期ルネサンス!ダビデ君11話「隣のクフ王さん」確定ネタバレ注意!タマ・スフィンクスのJUMPクイズ(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想51号2018年12

テスト、追試を出すのは、真実の口先生でしょう。追試でも赤点だったら「死」が待ってそう。
思春期ルネサンス!ダビデ君12話【未確定ネタバレ】『追試の危機!!救いの手とは!?ロダンの考える人かな?13話に続くのか?』「隣のクフ王さん」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「期末テストを乗り越えろ」

ゴリアテは、ダビデよりも点数低いやつ。しかも、世界史で低い点数なのがじわる。「ぼくたちは勉強ができない」のパロディ。というか、タイトル。
思春期ルネサンス!ダビデ君12話「期末テストを乗り越えろ」確定ネタバレ注意!ラフミが兄貴を好きすぎて萌える(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想52号2018年19

海☆水着回は、ちょっと前にやっていたから、スパンが短い気もするけど、撮れ高的には、アリでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君13話【未確定ネタバレ】『夏休み突入か!?海回が再びか?実家で妹回か?14話に続くのか?』「期末テストを乗り越えろ」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

隠された島への航路を、クジラに教えてもらうでしょう。クジラ以外にも、イルカとか、いろんな動物と会話するでしょう。
ノアズノーツ9話【未確定ネタバレ】『サンジェルマン伯爵の宝の島探索か!?クジラに教えてもらうのかな?セイレーンの謎とは?10話に継続確定か?』「先生、バミューダにて学友と再会する」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「未来、ルー先生の正体を知る」

話は通じるけど、言うことを聞いてくれるとは限らない。飛び去るカモメが面白い。動物の言葉を翻訳。ドラえもん感あるけど、冷静に考えると、高度な技術。
ノアズノーツ9話・船酔いラムネ回「未来、ルー先生の正体を知る」確定ネタバレ注意!イケメンだけどクセがスゴい男(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想24号2018年12

バミューダの謎とは何なのか?船を狂わせるヤツの正体は何なのか?テンプル騎士団は、関係してくるのか?
ノアズノーツ10話【未確定ネタバレ】『カリブ海に眠る歌声編スタート!ハイノーツなのか?正体はRADIOかな?11話に継続確定か?』「未来、ルー先生の正体を知る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇