ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君36話【未確定ネタバレ】『描き下ろしあるなら…モナリザさんの後日談か?小説家デビューとかか?』「ダビデ君とヴィーナスさん」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしあるなら…。

コミックスは全4巻。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、描き下ろしの予告がされてないので、なさそうなんだけど、あったならば…という私の願望みたいなもんを書いてみます。

モナリザさんの後日談か?

失恋した人。ほんまこれ。

残り話数の関係で、スピード解決な感じだったけど、もうちょっと掘り下げて見たかった感じあるし、後日談あるんじゃないかな?と。

小便小僧くんと付き合ってたりして…。

小説家デビューとかか?

よく考えると、もうデビューしていた。

ダビデと自分を題材に小説を書いたんでしょう。あるいは、漫画本編自体が小説というメタフィクションな感じもあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

33話「君がいるから」

ノートに小便小僧と書いているし、帽子も手作り。ここまで、ヒロインそっちのけの展開も珍しい。しかも、クリスマス。どういう決着になるんだろうか…。
思春期ルネサンス!ダビデ君33話・ベルギー王家回「君がいるから」確定ネタバレ注意!次回ですごく終わりそう(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想24号2019年14

クライマックス感が半端ない。おそらく、ダビデの精神的成長ってのがメインの物語だとしたら、もう、ダビデは少し成長してますよね。
思春期ルネサンス!ダビデ君34話【未確定ネタバレ】『最終回か?ヴィーナスさんに告白するのか?伏線は回収されるのか?35話に続くのか?』「君がいるから」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34話「Hello,my friend」

ナル先輩にエコー先輩。さらに、真実の口に、自由の女神。こりゃ、走る途中に全キャラ集合だな…クライマックス感ある。家族と小便小僧くんは先週に出ていたし…。もう、クライマックスですわなぁ…。
思春期ルネサンス!ダビデ君34話・モナリザ片思い回「Hello,my friend」確定ネタバレ注意!全キャラ大集合…(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想25号2019年19

モナリザさんのシーンで核心しました私。ここまで描いたら、もう最終回以外はないでしょうね。確実に、ラストに向かっている。全キャラ登場したし…。
思春期ルネサンス!ダビデ君35話【未確定ネタバレ】『最終回か!?告白の結果は!?ハッピーエンド大団円なのか?36話に続くのか!?』「Hello,my friend」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第196番「鬼丸国綱と大典太光世、観察」

急に来た、刃皇の脳内。この作品で唯一と言えるぐらいに非現実を描いているシーン。ボーボボを思い出すやつ。
火ノ丸相撲第196番・ジンオウ鎖ジャラ回「鬼丸国綱と大典太光世、観察」確定ネタバレ注意!典馬の光属性(´;ω;`)197話予想・ジャンプ感想28号2018年18

地面に着地するまでの1秒を、めちゃくちゃ丁寧に描くってのは、あるかもしれない。
火ノ丸相撲第197番【未確定ネタバレ】『奈落連で決まるのか?典馬がケガするのか?潮の右腕が壊れるのか?198話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、観察」(川田)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第901話「死んでも死ぬなよ!!!」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.32ハイルディン編「BD脱走者リスト新巨兵海賊団 船医ゲルズ」。医者だけど、でっかい斧を持ってるのか…。

ワンピース-ONE PIECE第901話・ジンベエしんがり回「死んでも死ぬなよ!!!」確定ネタバレ注意!最悪の世代の盛り上がり(´;ω;`)902話予想・ジャンプ感想20号2018年2

1話でビッグマムを倒せるとは思えないので、ビッグマムは倒さないままに、WCI編はクラマックスでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第902話【未確定ネタバレ】『WCI編最終局巻頭カラー!四皇の海からジンベエ脱出できるのか?ワノ国編に続いていくのか?903話に継続確定か?』「死んでも死ぬなよ!!!」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇