ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君25話【未確定ネタバレ】『映画デート継続か!?ダブルヒロイン展開!?ヴィーナスかモナリザか!?26話に続くのか!?』「ルネサンス・ラプソディ」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

映画デート継続か!?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

だので、映画館に行ってからが継続するのじゃないか?と予想。本編まるまるが、ボヘミアン・ラプソディのパロディ・ラプソディだったら、面白いかも。

そして、そのストーリーがダビデの境遇とかと重なる感じだったりする。

ダブルヒロイン展開!?

ほんまこれ。

ヴィーナスさんがメインヒロイン扱いになっているけど、実は、モナリザさんも、ラブコメ展開が進行している。二人と同時にデートしたことで、ダビデの中で、何かが生まれるかもしれない。

つまり、一条楽の立場になる。

ヴィーナスかモナリザか!?

そゆこと。ほんまこれ。

  1. ヴィーナスさんは、ダビデが好きな人。花火大会では、ラブコメ進行度が上がった。
  2. モナリザさんは、おそらく、ほのかにダビデが好き。強張った顔が溶けたキッカケであるし、小説を書いている趣味、秘密も共有している。

なんだか、モナリザさんの方が脈ありそうな気がするのは、俺だけだろうか…。

26話に続くのか!?

続くだろうか…。そもそも映画デートの先が描かれるという予想が、わりと難しいと思っておる。

前回の予想と感想まとめ。

22話「レダと白鳥」

妹は、可愛いし、モテモテ。でも、白鳥のヌイグルミを紛失。あれは、ヌイグルミだったのか…てっきり、生だと思っていた。自我が保てなくなるヤツ(´;ω;`)。
思春期ルネサンス!ダビデ君22話・妹ヌイグルミ回「レダと白鳥」確定ネタバレ注意!小学生回想の伏線感がパナい(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想12号2019年19

昔は、普通の人間だったように思わせる描写があるから、石膏なのは、なにか理由があるのかも?実は、ドクターストーンのパロディだったりして、ほんまこれ。
思春期ルネサンス!ダビデ君23話【未確定ネタバレ】『妹小学生の頃の回想継続か?主人公は石膏人間なのか?伏線なのか?24話に続くのか?』「レダと白鳥」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

23話「一歩千金」

将棋大会の相談をするダビデからスタート。しょっぱなからカオスな感じでいいですね。ミケランジェロ・ブオナローティ「ダヴィデ・アポロ」。
思春期ルネサンス!ダビデ君23話・将棋擬人化駒音回「一歩千金」確定ネタバレ注意!銀の動きと王の不在(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想13号2019年15

ジモトがジャパンは、アニメ化したけど、それと比べて、ダビデの人気はどうなんでしょうねえ。いっそ、ダビデもアニメになっちゃえばいい☆。
思春期ルネサンス!ダビデ君24話【未確定ネタバレ】『JC2巻発売大人気Cカラー!ヴィーナスとレダがデート!妹百合回かな?25話に続くのか!?』「一歩千金」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

15話「展開」

地下室で寝ているぬいぐるみと一緒に映画鑑賞。呪力がコントロールできてるぽい。
呪術廻戦15話・無量空処回「展開」確定ネタバレ注意!領域内バフが面白い(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想29号2018年7

ジョウゴは見捨てられるし、本人も仲間を売らないと予想。五条に勝てそうにないから、作戦を変えるでしょう。
呪術廻戦16話【未確定ネタバレ】『カラー扉絵付きで登場!更なる敵の気配でバトル継続か!?高専が襲撃される?17話に続くのか?』「展開」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「情」

お坊さんと、目から木が出てるヤツ。お坊さんは、集中読切版を読んでた人は、この1年で何があったんだ!?と思うだろうな。
呪術廻戦16話・禪院真依&東堂葵登場「情」確定ネタバレ注意!侮蔑の表情がすごい(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想30号2018年7

東堂はそんなことを言うのか?もしかしたら、女のタイプが同じだったら、バトルを取りやめるのか?
呪術廻戦17話【未確定ネタバレ】『伏黒恵VS東堂葵!どんな女がタイプか?言霊的な能力か?18話に続くのか?』「情」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇