ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン13話【未確定ネタバレ】『銃の悪魔を殺せ!デンジの願いは何なのか?13年前の回想か?14話に続くのか!?』「揉む」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

銃の悪魔を殺せ!

新展開。ほんまこれ。

コミックスは売れているらしいけど、掲載位置は芳しくないから、ラスボス的な存在にもなりかねないかも、しれんね。

でも、コミックスはAmazonランキングで一位になったと、ネットで空目したが、果たして…。

デンジの願いは何なのか?

揉んだ次。ほんまこれ。

  1. A
  2. B
  3. C

古い表現。まあ、Bは既にやったので、AかCか、A込みのCでしょう。ただし、それを少年誌で表現できるのか?という問題は残るはず。

13年前の回想か?

米国にて。ほんまこれ。

  1. 13年前の米国の様子。
  2. 銃乱射事件とか、そういう現実っぽい事件かも。
  3. 銃の悪魔。
  4. 返り討ちにあったデビルハンター達。
  5. そして、現在は銃の悪魔は行方不明。

こんな感じでしょう。きっと、日本に潜伏しているという情報があるに違いない。

14話に続くのか!?

VS銃の悪魔編の継続。きっと、同僚の新人達でチームを組んで、操作にあたるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

10話「コン」

チェンソーなくても、肉弾戦できるらしい。真面目な話、チェンソー以外の武器があれば、もっと善戦できるかも?
チェンソーマン10話・夢バトル回「コン」確定ネタバレ注意!ミミズの悪魔だと思った俺もいました(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想12号2019年15

名前とか、得意分野とか、戦闘能力とか、年齢とか。女性キャラがいるので、胸を揉む対象にカウントされるでしょうね。
チェンソーマン11話【未確定ネタバレ】『ヒルの悪魔の駆除後!新人キャラなど紹介か!?デンジとパワーの事情聴取とは!?12話に続くのか!?』「コン」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「妥協」

デビルハンターは、悪魔と契約している。狐の悪魔に皮膚を食わせた。けっこうな面積を食わせているから、確かに痛そう。そして、逃げるリンゴ。ウサギのリンゴ。
チェンソーマン11話・パワー同居夢殺し回「妥協」確定ネタバレ注意!野菜を投げ、トイレを流さない女(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想13号2019年16

ジャンプ漫画の定石では、途中で邪魔が入るのじゃないか?と思うのだけど、藤本タツキ先生なら、バキSAGAばりに濃密に描いてくれるのじゃないか?とも思う。
チェンソーマン12話【未確定ネタバレ】『トイレでパワーを揉むのか!?悪魔襲撃など邪魔が入るのか?早川が妨害か!?13話に続くのか!?』「妥協」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

13話「映画鑑賞」

起きている間は、ずっと映画。寝ないって訳ではないかった。そして、スピーな熊。かわいい。
呪術廻戦13話・熊呪骸と「映画鑑賞」確定ネタバレ注意!呪具の持ち運びとか面白い(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想27号2018年18

ジョウゴの能力が描かれつつ、五条の強さが描かれるでしょう。総合力が強いバランスタイプと見た。
呪術廻戦14話【未確定ネタバレ】『ジョウゴVS五条!宿儺より強いのか?呪具は使われるのか?15話に続くのか?』「映画鑑賞」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「急襲」

火礫蟲のハンターハンター感半端ない。「芥見の正体は富樫」というデマが飛び交いそうな勢い(んなわけない)。
呪術廻戦14話・君と僕の間の無限回「急襲」確定ネタバレ注意!BLEACH感ある(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想28号2018年19

ジョウゴの方が、宿儺目的で攻撃するでしょうから、それに応戦する形で、成果が出る。
呪術廻戦15話【未確定ネタバレ】『見学者の虎杖悠仁乱入!ビデオ鑑賞の修行の成果か?ジョウゴの領域突入か?16話へ続くのか?』「急襲」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇