ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン26話【未確定ネタバレ】『主人公VS刀の悪魔!衝突する殺意!心臓に傷つけるな!27話に続くのか?』「ゴースト・ヘビ・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公VS刀の悪魔!

刃物対決。ほんまこれ。

刃物の生え方が一緒だけど、何か関係性あるんだろうか?チェンソーと刀なら、チェンソーの方が動くから強そうだが…。

衝突する殺意!

ほんまこれ。

デンジの殺意。姫野先輩が死んだってのが大きいでしょう。悪魔化しているから、ハイテンションになっているのもあるでしょう。

パワーは、どこに行ったのか?助けを求めようにも、そこらここらに、銃の悪魔がおるでしょうねえ。

心臓に傷つけるな!

ポチタ。ほんまこれ。

悪魔の狙いはデンジの心臓だけど、それはつまり、ポチタってことでしょう。ポチタの正体って謎のままだから、銃の悪魔の連中がポチタを狙っている理由とかも、描かれるでしょう。

27話に続くのか?

続くでしょう。結果として、アキも死ぬ可能性…あるよなー…泣く(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

23話「銃声」

サイケデリックな扉絵からスタート。本当は、木曜日頃に読むことが多いのですが、たまらず、読もうと思います。サブタイトルも印象的。
チェンソーマン23話・主要キャラ殺戮回「銃声」確定ネタバレ注意!拳銃の設定が気になる…(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想26号2019年14

ソードの生え方が、チェンソーマンと似ている。「銃の悪魔」と類似性があるなら、武器という部分だろうか。チェンソーは武器ではないけど、もともとポチタがどういう悪魔かは描かれてない部分もある。
チェンソーマン24話【未確定ネタバレ】『早川アキが覚悟の抜刀!剣の悪魔なのか?デンジは死んだのか?25話に続くのか?』「銃声」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24話「呪い」

バトル開始。敵の刃をかいくぐっての「打て」。「打つ」じゃあなくて、「打て」ってことは、他のヤツが打つのか?
チェンソーマン24話・カース釘打て回「呪い」確定ネタバレ注意!アキ寿命減ってるう(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想27号2019年17

釘を使うほどに寿命が減っていくし、剣の悪魔に攻撃を受けた。パワーの止血は、二人同時にできるのだろうか?瀕死。ヤバイかもしれんね。
チェンソーマン25話【未確定ネタバレ】『アキは死んだのか?女は何者なのか?デンジはどうなったのか?26話に続くのか?』「呪い」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第302話「猫の爪」

サームラさんのナイスレシーブ。スパイクは、誰が打つのか?前任が飛んでいる気がするが…?
ハイキュー!!第302話「猫の爪」確定ネタバレ注意!日向のレシーブ、谷地マネージャーがいいね(´;ω;`)303話予想・ジャンプ感想25号2018年2

一度受けた攻撃は、攻略パターンが確立される。ゲーム的である。ブロックをクラッシュするなら、それを拾う…。
ハイキュー!!第303話【未確定ネタバレ】『音駒の整地完了か?烏野は新しい攻撃を出すのか?デュース展開かな?304話に継続確定か!?』「猫の爪」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇