ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン51話予想・感想『星空の下、レゼと向き合う…仲間にならんか?』「シャークネード」(藤本タツキ)次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

星空の下、レゼと向き合う…仲間にならんか?

ならんかなー。ならんわな。ほんまこれ。

  1. 相手は悪魔だけど、少なくとも話は通じている。天使の悪魔とかも、一応、仲間なわけだし。
  2. レゼがデンジの心臓を狙っている理由とか、トークの中で聞き出せるかもしれない。
  3. もしかしたら、相手を殺さないで、バトルが集結するのかも?
  4. デンジも誰もかれも殺したい訳じゃあないんだろう。
  5. 爆弾の悪魔の側にも、なんらかの同情できる要素があるのかも?

レゼとはバトル以外の決着があるかも?と思えたからこそ、徹底的にチェンソーでバラバラにするかもしれない。デンジじゃなくても、アキが決着つけるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

49話「サメハリケーン」

今回、印象的だったシーン。天使の悪魔が瀕死の女性の手をとらないのは、さわると即死させてしまうからであろうか。悪魔に殺されると天国に行けないとか、設定あるんだっけ?絶命してから、手をとるのが印象的。
チェンソーマン49話「サメハリケーン」感想・死人の血液ををを(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

チェンソーの悪魔とは、ポチタのことだと思うけど、あの姿で鎖を使って移動してたのだろうか?犬になる前に人間時代とかありそう。
チェンソーマン50話予想・感想『鎖鋸鮫VS爆弾台風!後悔するのか!?』「サメハリケーン」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

GIGA版の集中連載も収録されているようです。

17話「初共演」

テストなしの一発撮りからスタート。果たして、「友人」はクリエイトできているのか?
アクタージュ・act-age17話・嬉し泣き回「初共演」確定ネタバレ注意!天使チヨコから小者感にじみ出る(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想25号2018年12