ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン3話予想・感想『兄弟合体でキューティチャームとバトルやぞ!』「鋼鉄合体!!」(芝田優作)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

兄弟合体でキューティチャームとバトルやぞ!

合体してバトル。ほんまこれ。

  1. 兄と弟が合体したら、どうなるかは1話目で描かれてます。
  2. だので、敵側の能力とか素性、正体などが描かれるかも?
  3. 日曜日の朝野のアニメのキャラが敵ロボットとして出てきているのは、どういう意味があるのか?
  4. 敵の正体は、機械生命体とか、暴走したAIとか、そっち系かもしれんね。

キューティチャームを撃破して、謎の敵の正体などが断片的に描かれるかも?ロボット技術のライバル会社などの話は出ていた気がするけど、どうなんでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

1話「俺もお前もジャックマン」

新連載。ヒーローっぽいもの感じなのか?お葬式のシーンからの見開きバトル。兄弟の話でもあるようだけど、どうなんでしょう。ヨアケモノの芝田優作先生が再登場。GIGAでの集中連載とかもありましたね(作品名は失念しました)。
ZIPMAN!!-ジップマン1話(芝田優作:新連載)「俺もお前もジャックマン」感想・普通に面白いネ!2話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

ド定番な感じの2話になるでしょう。ぶっちゃけ、競い合う新連載も少ない状態だから、じわっと長く続くかもしれんね。全5巻くらいは続きそう。いいね。
ZIPMAN!!-ジップマン2話予想・感想『弟はジャックマンなのか?犬だな!』「俺もお前もジャックマン」(芝田優作)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇