ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン48話予想・感想『チェンソーVS爆弾の戦い方を教えてあげる!』「女運」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チェンソーVS爆弾の戦い方を教えてあげる!

私達ってのは、悪魔の戦い方ってことかいな?ほんまこれ。

  1. 悪魔の戦い方ってのは、どういうヤツなんだろうか?ただ、殺戮を繰り返すってことではないのか?
  2. 人殺しはしたくないって言う部分が、そうなのかもしれない。
  3. 悪魔が生まれるのは、人間の恐怖心だとしたら、戦いながら注目されるのは、どういう効果が生まれるのだろうか?
  4. コベニちゃんも(たぶん)殺されてないだろうし、そのあたりにヒントがありそう。
  5. マキマさんのことを「魔女」って言うのも、深い意味がありそう。

爽快&痛快バトルを描きながら、悪魔の設定などにも触れるかもしれんね。なぜ、デンジの心臓を狙うのか?銃の悪魔は何なのか?など。

前回の予想と感想まとめ。

46話「皆殺しのメロディ」

いきなり、他作品へのツッコミを書いてみると、「トーキョー忍sクワッド」で子供の自爆テロのシーンがあったことに、ぶりぶり文句を書いていたのだけど、今回を読んで、その理由が分かった。
チェンソーマン46話「皆殺しのメロディ」レゼの生首地獄(´;ω;`)感想&47話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

アキが死んだりしたら、超展開だなー。爆弾がデンジに接近したり、心臓を奪おうとしている意味などが語られるかもしれんね。心臓ってのは、つまりは、ポチタだし…。
チェンソーマン47話予想・感想『レゼ(爆弾悪魔)バケモノの地獄展開…!?』「皆殺しのメロディ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第299話「秩序と無秩序」

夜久さんのナイスレシーブからスタート。西谷先輩の表情が良い。

ハイキュー!!第299話・影山ヘンタイ回「秩序と無秩序」確定ネタバレ注意!乱れているからの変人(´;ω;`)300話予想・ジャンプ感想21・22号2018年2