ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ230話予想・感想『ユノの名を告げる男の正体とは!?親族か?』「希望と絶望の幕開け」(田畠裕基)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユノの名を告げる男の正体とは!?親族か?

急に来た訪問者。しかも「ユノ様」とか言う。ほんまこれ。

  1. あまり掘り下げられてなかったけど、ユノもアスタも孤児であった。親が誰かって話は出てなかったはず。
  2. 孤児院の前で倒れていたのは、当然、ユノの関係者。「様」というからには、高貴な家柄なのでは?
  3. だとしたら、なぜ、孤児院に入っていたのか?そのあたりが掘り下げられるでしょう。
  4. お家騒動とか、そういうヤツかもしれない。
  5. ユノは、ユノで半年間の修行の成果が出ているでしょう。
  6. 同時進行で、アスタのバトルも描かれるでしょうね。

アスタよりも先にユノの出自が描かれようとしている。このあたりの伏線などが掘り下げられていったら、物語が最終回に向かって進行しそうだけど、どうなんでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ228「冥域の魔導師」

ハートの国の女王の目的などが語られる回。悪魔を倒すために修行をする展開。タイムリミットが一年後だからか、修行期間は半年。「もっと修行はよ」と思ったりもしたけど、クローバー王国は別の国だから、そんなにフレンドリーに一緒に修行する訳にはいかなかったんでしょうね。
ブラッククローバー・ページ228話・半年修行編超速突入「冥域の魔導師」感想&229話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

修行の成果や、ハートの国の精霊守などのキャラは、バトルしながら紹介されていくのじゃないか?と予想。新しく精霊なども増えているかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ229話予想・感想『半年後に修行成果!参加者と結果を大発表!』「冥域の魔導師」(田畠裕基)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇