ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ229話予想・感想『半年後に修行成果!参加者と結果を大発表!』「冥域の魔導師」(田畠裕基)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

半年後に修行成果!参加者と結果を大発表!

時間経過はやすぎ。ほんまこれ。

  1. ハートの国に来訪した、アスタ、ノエル、ミモザ、スケベ先輩は修行に参加かな?
  2. レオポルドのやつ。久しぶりの出番。
  3. 絵画魔法のヤツ。エルフに乗っ取られた後に、心境の変化は?
  4. チャーミー。ドワーフ部分の力も、便利に使えるようになったかも。
  5. 雷小僧。修行の結果、ちょっとはおとなしくなるだろうか。
  6. 薔薇百合ツンツン団長。呪いの部分も、修行で力として使えるようになるかも?
  7. 罠魔法のヤツ。そもそも強かったけど、なんか、弱点あったっけ?
  8. そして、ユノ。ぶっちぎりで強くなってそう。精霊魔法の部分とかも、強化されているかもしれんね。

修行の成果や、ハートの国の精霊守などのキャラは、バトルしながら紹介されていくのじゃないか?と予想。新しく精霊なども増えているかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ227「全智の巫女」

フカビーバーでもぞもぞしている余命一年の喪女でした。何一つ予想は当たらなかったのですが、なんとなく。モデルは作者の奥さんなんじゃないか?と思いました(想像)。まあ、勝手な想像。
ブラッククローバー・ページ227話・ロロペチカ喪女王女登場「全智の巫女」感想&228話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

ハート王国のイベントは、もう終わった感じある。聖霊守も同行して、メギキュラ討伐。スペードに向かうかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ228話予想・感想『スペード王国のヤツがメギキュラなのか?』「全智の巫女」(田畠裕基)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第160話「ヒュース④」

イコさんが、猛者とやりたいわ…とか言ってスタート。2つの意味で、さくさくとバトルが進みます。

ワールドトリガー第160話・強さは6位ぐらい「ヒュース④」確定ネタバレ注意!使用トリガーは何になるのか?161話予想・ジャンプ感想45号2016年17