ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ251予想・感想『ノエルが因縁のメギキュラを前に!女性バトル激化!』「チャーミーVSハールベート」(田畠裕基)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノエルが因縁のメギキュラを前に!

いよいよ、ノエル回。ほんまこれ。

  1. しばらくは、黒の暴牛の団員バトルが続きそうだけど、ノエルのターンは数話続きそう。
  2. メギキュラがどんな悪魔だったのか?と、ダークトライアドの振り返りあるかも?
  3. 紅一点の娘が、メギキュラの主だっけ?

女性バトル激化!

  1. パワーアップしたノエルと、ダークトライアドとのバトル。
  2. くしくも、2週連続で女バトルってことになりそうよね。
  3. サブキャラとかも一緒に戦うかも?

修行を経て強くなったノエルを余すところなく描くと同時に、メギキュラ持ちの強さも描かれるでしょう。あと、またどこかの森が焼けてるシーンが入りそうですね。

前回の感想まとめ。

ページ249「レオポルドVSシーヴワル」

ハート王国の住民が、すごい絶望的なことを言っていたから、どんだけヤバイ魔法が相手なのか?と思ったら、スナイパーであった。いや、強いのだけど、なんとかなりそうな感じもあったし、本人のキャラ格が出た瞬間に敗北フラグを背負っている感じある。ニヤニヤしとるし。
ブラッククローバー・ページ249話・VS魔力弾スナイパー回「レオポルドVSシーヴワル」感想&250話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【ブラッククローバー・ページ249「レオポルドVSシーヴワル」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

しばらくは、色んなキャラの修行成果を描く回が続くかも?その中で、アスタやユノの話が進んでいくのじゃないかと思いますよ。
ブラッククローバー・ページ250予想・感想『レオ勝つる!他の精霊守のピンチが描かれるのかな?』「レオポルドVSシーヴワル」(田畠裕基)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇