ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ255話予想・感想『ノエルはヴァニカ・メギキュラに勝てるのか?血液を水で消し去るとか?』「力の差」(田畠裕基)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノエルはヴァニカ・メギキュラに勝てるのか?

勝てるっしょ。ここでも勝てなかったら、絶望。ほんまこれ。

  1. だけど、勝つる!と思ってもう一度逆転されるってのは、これまでもよくありましたね。
  2. 槍が貫いたけど、それだけで勝った!という気はしない。ヴァニカの部分がダメージが増えて、よりメギキュラの部分が増えるかも。

血液を水で消し去るとか?

  1. ありえる。ほんまこれ。
  2. 呪符魔法とかも介在しているけど、水VS血液の戦いでしょう。血液は、水で薄まる。そういうことでしょう。

あと、呪いを受けて弱っているウンディーネが、ノエルの守護精霊になる展開とかあるかもしれんね。一時的なものであって、最終的にロロペチカの元に戻るだろうけど。

前回の感想まとめ。

ページ253「血潮」

女の友情。呪いで死ぬのが確定しているけど、ノンキしているなーという印象のロロペチカであったが、女王としての役割と責任に押しつぶされていた本音の吐露のシーンが良い。
ブラッククローバー・ページ253話・ロロペチカ涙の友情回「血潮」感想&254話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

ヴァニカの意思ってのがどうかは分からないけど、悪魔メギキュラは、人間なんて使い捨てにしそうだし、限界を出したらヴァニカが死んだとしても、お構いなしに100%超えてくるでしょうね。
ブラッククローバー・ページ254話予想・感想『ヴァニカ悪魔の力は封緘(ふうかん)されたのか?100%出してきて死にそう!休載です!』「血潮」(田畠裕基)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇